にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
 
 
商品をリリースした人なら
 
何かを募集した人なら
 
満席は嬉しいに決まっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しくない人はいない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そこを目指すばかりに
 
本質を見失う人が多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満席になりましたー!
 
あっという間に満席でーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
巷のあちこちで流れる言葉に
 
えっ!すごい!
びっくりびっくりびっくり
それに比べて私全然だわ~!
悲しい悲しい悲しい
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
焦る!落ち込むのループに!
(ハイ!私も過去いつもこうでしたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう~!ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どかどかとその瞬間に
 
頭の中に
 
思考大王様がおでましになる。
 
 
 
 
 
 
どうやって満席にすればいいのか考えろ!
 
何すれば満席になるのかすぐやれ!
 
 
 
 
満席にする方法をあれこれ命令し始める。
 
 
 
ハハァー-かしこまりました!
 
 
 
 
 
 
 
おや?おや?
 
 
 
 
 
 
 
自分のビジネスの目的って
 
満席にすることだったの?
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか
 
自分の目的が
 
満席にすることになってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の商品をリリースしたのは
 
みんながこの商品を通じて
 
ピンクハート自分らしく生きられるようになってほしかった
 
とか
 
ピンクハートみんなを笑顔にしたかったから
 
とか
 
ピンクハート自分のことをもっと好きになってほしいから
 
とか
 
 
 
 
自分の本当の目指す目的はそっちじゃなかったの?
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出そう!
 
 
 
 
 
 
 
その時立ち止まろう!!
 
 
 
 
今、一人でも申し込みがあるのなら
 
その人をどうやって喜んで頂けるか
 
 
 
 
 
 
 
 
今、誰も申し込みがないなら
 
来た人にどんな時間を提供できるか
 
そっちの方を考えてワクワクしようよ!
 
 
 
 
 
 
 
今回の神社ツアーでは
 
きっと来てくださる人と
 
こんなにはしゃいで
 
 
 
 
 
ふざけたり
 
 
(手が~とれな~い!)笑い泣き
 
 
 
 
いっぱい笑って
 
 
 
 
 
 
最高に楽しい時間になるに違いない!
 
 
 
 
と想像しながら、ニヤニヤしながらリリース!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満席に心を奪われそうになったら
 
そもそも
何でこれやりたいんだっけ?
 
 
 
 
 
 
原点に戻って考えてみよう!
 
 
 
 
 
 
 
あなたの商品は
満席のためにあるんじゃない!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうかっこいい事いっても
 
満席になったらなったらで
 
言いたいにゃこ姉どぇーす!
 
 
 
 
 
昨日の金ピカ神社ツアー
満席となりました。
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

誤解しないでほしいのは

言う事がダメ!

というわけじゃないの。

 

 

 

 

 

 

 

こんな事書くと

満席になっても言っちゃいけないんですね!

 

と極端な人もいるけど

 

 

 

 

そういうことじゃないのよ。

 

 

 

 

 

 

満席になったらなったで

素直に喜べばいいだけ。

 

 

 

 

 

 

私もずいぶん

この事で沼っていた経験があるからこそ

伝えてみたよ。

 

 

 

 

 

 

金ぴか神社ツアー

お申込みくださったみなさま

楽しみにしていくださいね。

 

 

 

 

 

 

最後に言うけど

 

満席になろうがならなくても

あなたの価値は変わらないんだからね!

(ここ大切!)

 

 

にゃこ姉ピンクハート 

 

 

LINE@登録

下矢印

にゃこ姉の最新情報・先行予約などをいち早くお届け!!
(にゃこ姉と直接話せる「スナックにゃこ姉」定期的に開催!)



友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

毎週金曜日にアップ

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2№1230 フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村