にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

132回

 

 

 

コロニャからの復活第一弾!

 

あまり変わり映えはしませんが

ちょっと変わったかな?

 

久しぶりすぎて

変なテンションになっておりますwww

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
133回
 

 

落ち込んだり、元気のない時に

ぜひ試してほしいことがあるの。

 

心と身体は密接な関係がある。

 

身体の動きやポーズで

心も軽くすることができる。

 

 

 

両足広げて立って

腰に片手を当てて

片方の手はこぶしをあげて

少し上を向いて

少しにっこりと笑う。

 

 

その状態で落ち込んでみてください。

 

 
ぜひ、一度お試しください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
134回

 

 

 
お金編
 
バーゲンで安くなったものを買えた時
 
割引シール貼ったものを買った時
 
得した!と思っているけど
 
エネルギー的には損してる。
 
 
 
 
それ、前から欲しかったものだった場合は
いいけど
 
バーゲンだから
安くなっているから
 
 
そういう理由だけで買ったものって
結局、ときめいたのは値段だけ。
 
 
買っても大事にしなかったり
着なかったり
 
お金の値段だけ見て買うのはやめよう!
 
 
心から欲しいものに使おう。
 
 
これでいい!
より
これがいい!
 
で選ぶ癖つけてね。
 
 

 

 
 
 
 
135回
 

 

ビジネス編
 
ビジネスって何のためにやっているんでしょうか?
 
お金のため?
(これはナメクジ君の口癖w)
 
ブブーブー
 
なぜ、ビジネスをしたいのかの根底にある気持ち
 
人に喜んでもらいたい
 
人を笑顔にしたい
 
人を元気にしたい
 
 
それを実践した某会社の例をとり
説明したよ。
 
 
これこそ、ビジネスの基本だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
136回
 

 

ビジネス編
 
ビジネス初心者さんに多いのは
 
あれこれ考えすぎて
 
まだ完全じゃないから
 
まだ上手くないから
 
まだ準備が完全じゃないから
 
と言って
 
どんどん先延ばしにしちゃう。
 
 
 
 
時間ばかり過ぎてしまって
ますます足が出なくなっちゃう。
 
 
 
 
そんなこといいから
 
さっさとやれ!
 
 
耳が痛い人多いと思いますが
 
 
最初から完璧なものを作るのではなく
 
やりながらお客さんからのフィードバックをもらい
 
自分の経験をあげながら
 
試行錯誤しながら
 
徐々にいいものにしていくの。
 
 
 
 
最初から完璧なものができるわけないから。
 
 
 
まずはやってみて!
 
 
うまくいかなくていかなかったら
 
修正してまたやる!
 
の繰り返しの中で
 
どんどんいいものができあがるんだよ。
 
 
 
 
やらないでいいものができるわけがない!
 
 
 
 
さぁ。やってみよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃこ姉チャンネル
毎週金曜日にアップしてます!
 
 

 

 

 

にゃこ姉ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印
にゃこ姉チャンネル

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1219 フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村