ライフシフトチェンジセラピスト

 

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符むらさき音符

 

 
福岡NYAKO-EN終了後は
 
ホテルのレストランに移動して懇親会ランチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、私が向かった先は
 
NYAKO-ENの後に必ずする
 
恒例のお礼参拝!
 

 
 
 
 
近くの櫛田神社に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事NYAKO-ENが終わった事をご報告!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、絵馬など全く買わないかえるさん
 
突然、購入したかと思ったら
 
まつ毛を書きたくなったからってwwww
(鯛のまつ毛に注目!)
 
 
 
 
 
 
裏はご覧のとおり。
(お前は小学生かっ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、向かったのは
キャナルシティ博多というショッピング街。
 
 
 
実は泊まっているホテル(グランド ハイアット福岡)は
そのキャナルシティの中にあったの。
 
 
 
 
 
その中にあるカフェで遊んできたよ。
 
 
 
 
 
 
それはこんな方達が各テーブルについてくださるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の席にはこの方が。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうおわかりですね。
 
ムーミンカフェにおじゃまして
 
うきうきと子供心で遊んできたよ。
 
 
 
 
ムーミンとデート!
 
このように、年齢を忘れて遊ぶ事が
若さの秘訣ですぞ!てへぺろ
 
 
 
 
 
 
ドリンクも超かわいい~~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日の夜、行きたかったところに初訪問!!
 
 
 
 
 
 
福岡と言えば、何が有名?
 
明太子、ラーメン、もつ鍋、色々あるけど
 
 
 
行ってみたかった
屋台!!
 
 
 
 
 
 
中州の屋台に繰り出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
人、人、人、どの屋台も人でいっぱい。
 
 
 
 
 
女性どうしも結構多く、観光客、地元の人一緒に
 
屋台に座ってみんな楽しそう~!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく選んだお店に座り
 
まずはビールでかんぱーい!
 
 
 
 
 
 
 
うーん、最高!!
 
 
こういう時はいいエネルギー出てる。
 
 
 
高級な場所がいいエネルギーということではなく
 
どこでもいいの。
 
 
 
自分が気持ちいい~!楽しい~!という気持ちでいられる場所なら。
 
 
 
 
屋台とは思えないほど、何でもあった。
 
 
 
 
 
まず、福岡のとりの皮だけをぐるぐるしたもの。
 
これね、一皿5本あるのに
 
かえるさん、あまりに美味しくてもう一皿追加!」
 
ひとりで10本食べてましたwww
 
 
 
 
 
 
目の前には美味しそうなおでん。
 
福岡おでんは面白い具がたくさんあるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
お肉もグツグツ煮込まれている。
 
 
 
 
 
 
こんなの目の前に見てたら
 
どんどん注文しちゃうよね。
 
 
 
そして、締めは、ラーメンではなく
 
屋台名物の「焼きラーメン」
 
 
「焼きそば」とも「汁なしラーメン」とも違うもの
 
 
 
 
 
 
こうやって、福岡中州の夜は更けていったのだ。
 
 
 
 
この川沿いに座って
 
屋台の帰りにアイスを食べながら帰りましたとさ。

大勢の人が ここで座って眺めながらくつろいでいたよ。)

 
 
 
 
 
 
 
翌日は遅い時間の飛行機なので
 
明日はどこ行こうかなー!と思っていて
 
前日、ふと
 
あっころりんに
「呼子のイカの場所ってここから遠い?」
と何気なく聞いてみた。
 
 
「ここからだと一時間半はかかるかなー?
混んでるともっとかかるけどー!
明日、休みだから、連れていきますよー!」
 
 
えぇぇぇぇ!マジ!!
 
 
 
聞いてよかった!
 
まさかの展開!!
 
 
 
呼子は佐賀県にあるイカで有名な場所。
 
 
 
2年前の6月、長崎旅行で
 
ねねちゃんに久美子さんと一緒に連れてきてもらったところ。
 
 
 
そのおいしさに感動して
 
もう一度行きたいと思っていたの。
 
 
 
 
 
 
イカが大好物のかえる君が大喜びすると思って
 
いつか連れていけたらいいなーと思っていたら
 
なんと、あっころりんが連れていってくれるなんて。
 
 
 
この透きとおるようなイカのお刺身。
 
 
 
何度食べてもやっぱ美味しい!!
 
海が目の前の有名店に連れて行ってくれたよ。
 
 
 
 
 
刺身のあとは、残ったものを天ぷらにしてくれるの。
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、空港まで送ってくれて
 
空港内のカフェで一服!
 
 
 
本当に幸せな福岡NYAKO-ENだった。
 
 
 
 
 
 
 
自分を信頼できるようになったら
 
自分のまわりの人もどんどん優しくしてくれて
 
自分の願いをどんどん叶えてくれるようになった。
 
 
 
 
結局、全ての現実創っているのは自分自身。
 
 
 
 
 
目の前に現れた飛行機。
 
なんだかテンションあがる。
 
 
 
あっころりん、お世話になりました。
 
本当にありがとう!!
 
 
 
ゆきちゃん、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
えみちゃん、ありがとう!
 
 
 
 
 
この方も大喜びでしたよ。
 
 
 
次はどんなNYAKO-ENになるのか
 
各土地土地で違うので楽しみ~!
 
にゃこピンクハート
 
 
 
個人セッション&コンサル(毎月2名限定)

2月 2名  (満席)
3月 2名  (満席)
4月 2名  (満席)
5月  2名  (満席)
6月 2名 (残1)


6月以降のお申込みは

公式Lineにて「セッション希望」とお申込みください。
詳細送ります。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

 

 

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1176 フォローしてね…

 

みんなのクリックのおかげさま~

         

クリックしてねー!

     下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

  下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村