ハッピーエイジングセラピスト講演家

 

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

とんでもな悪人ですww

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

前のブログでシンクロ多発の

 

ビジネス講座5期土日クラス

 

2回目はみんな大好きな

 

エネルギー編

 

 

 

エネルギーは

 

見えないだけで

 

そんなに難しいものじゃない

 

 

 

 

 

見えないけれど

 

そこには確かにあって

 

 

 

 

 

 

エネルギーなんてわからないという人だって

 

写真を見ると何かのエネルギーは

 

感じれるはず。

 

 

 

 

 

 

 

真剣なエネルギー達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくてたまらないエネルギー達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も言わなくても伝わるのがエネルギー!

 

 

 

 

 

 

 

 

このエネルギーを私達は常に

 

瞬間瞬間出しながら生活している。

 

 

 

 

 

 

 

このエネルギーが未来を作っているとしたら

 

今、あなたはどんなエネルギーを出しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回話したビジュアライゼーションの

 

願望実現写真をすでに作っていたりして

 

 

 

自分の心が

 

ワクワクニタニタラブラブラブすることを

 

既にスタートしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実なんかどうでもいいんだ。

 

 

 

 

 

私も過去がこうだから

 

とか

 

過去、こんな事をしてしまったから

 

いい人生はもう送れない。

 

 

 

 

そんなことばかり思っていたけど

 

全部気のせいだった

 

 

過去は全く関係ない

 

 

 

 

 

関係あるのは

 

 

 

 

 

今、この瞬間に感じて出しているエネルギーだけ。

 

 

 

 

 

今、この瞬間から出すエネルギーは

 

いくらでも変えられるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

人生、いつからでも変えられる。

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間に放ったもので

 

未来はどんどんできあがっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーって意識して出すものでもなく

 

 

途中のケーキタイムでホッとしたり

 

 

 

 

 

自分の好きな飲み物を好きなように作ったり

 

 

 

宇宙と交信したりwww

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ウキッ照れ照れとなったり

 

 

 

猫とふれあったり三毛猫ラブラブ

 

 

そんな なんでもない事でも

 

いくらでもいいエネルギーは出せるんだ。

 

 

 

 

 

 

私はそんなみんなの姿を見ているのが

 

たまらなく嬉しいのだ。

 

 

 

 

このビジネス講座は

 

エネルギーをつかってビジネスをするということが

 

何なのかを学んでもらう講座。

 

 

 

 

 

だからこそ、楽しいエネルギーって

 

これなんだーを身体で体感できる講座にしてる。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、その日一日中を

 

楽しい~~!で埋め尽くす講座なの。

 

 

 

 

実際、その後、講座のあとから、

 

なんだかわからないけど

 

現実がいい方向に回り出す人が多いのだ。

 

 

 

 

何かしらんけど現象が起こりだす。

 

 

 

 

それがまさしくエネルギー!

 

 

 

 

 

懇親会までセットでつけているのは

 

五感をふるにつかってほしいから。

 

 

 

 

 

 

 

見る・・・その空間を自分の目で見る。

 

味わう・・・お料理を食べる

 

聞く・・・講義を聞く、人の話を聞く

 

香りをかぐ・・・美味しい料理の匂いを感じる

 

触る・・・猫のモフモフに触る

 

 

フルセットでご用意!!

 

 

 

 

 

 

講座中、一生懸命作ってくれているゆりんこ!

 

 

 

 

 

 

今回は韓国フェア

 

韓国料理一色の美味しい料理の数々!

 

 

 

 

 

 

みんなのめでたい話に拍手喝采!

 

 

 

 

 

 

同じ釜の飯を食うと

 

本当にめっちゃ仲良くなるのだ!!

 

 

 

 

 

 

懇親会では質問や報告やもろもろ

 

出てくる、出てくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あみぃがはなちゃんの力を借りて

 

できなかった一歩にトライして見事できた瞬間!!

 

 

こうやって、みんなが応援しあって、助け合うことによって

 

エネルギーはどんどん大きくなっていく。

 

 

 

 

 

 

年明けに行った伊勢神宮のお守りを

みんなにプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

みんなに楽しんでもらえる一番の方法は

 

自分が一番に最高に楽しむこと!

 

 

 

 

エネルギー論は最高なのだ!

 

 

 

 

ビジネス講座6期は夏頃募集!

 

毎回、LINEのみ募集で満席のため

 

一般募集がないため

 

LINEにご登録して情報をお待ちくださいね。

 

 

ピンクハート にゃこ

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

(Facebookの無料グループ)

下矢印

 

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

 

 

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1145

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…