ハッピーエイジングセラピスト講演家

 

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

とんでもな悪人ですww

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

自分の人生が変わり始めた要因のひとつに

 

会いたい人に会いに行くようになったことが

 

あげられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は好きになったり興味もつと

 

実際のその人に会いに行くということを

 

この何年か繰り返した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に多くの人に会いに行った。

 

 

 

 

 

 

 

まずは斎藤ひとりさん。

 

 

 

 

 

 

お顔は出せないけど

 

何度かお会いしてお話させて頂いたことがある。

 

 

 

 

この新聞で私のことを取り上げてもらい

 

取材して記事にして頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑いセラピストであり

 

イメージトレーナーの

 

尾崎里美ねえやん

 

5年前

 

夢中になりすぎて

 

イメージトレーナーインストラクターにまでなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物理学博士で陰陽師の

 

松丸先生

 

量子力学の面白さを教えてもらい

 

引き寄せを科学的な見方で

 

見ることができるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

直接の対面ではないけれど

 

気になった人はほぼ会いに行ってる。

 

 

並木良和さんや

 

 

 

 

 

 

西野さんや

 

 

 

 

 

 

奥平亜美衣さんや

 

RICAさんなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、私が

夢中になった人と言えば

 

言わなくてもみんな知っている

 

吉良久美子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時が二人だけで会った最初で

 

2年半前

 

新大阪駅のスタバで

 

超緊張したのを今でもよーく覚えている。

 

 

 

 

 

 

久美子さんに会ってから

 

それ以来

 

あまり会いたい人がなくなったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがここ一年、急に気になる人ができて

 

それがこの方。

 

 

女性経営者である勝友美社長!

 

 

 

 

この方のYouTube見て

 

この人の考え方とかっこよさにビビッときて

 

ずっと会いたいと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスの視点も

 

久美子さんに通じるものがり

 

愛のあるところや

 

自分軸が全くぶれていない所などに惹かれ

 

いつかこの方の会社の

 

スーツを作りたいと思っていたら

 

宇宙がチャンスをくれたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝さんは

 

オーダースーツのお店「Re.muse」の社長で

 

「100年後も愛されるブランド創り」をコンセプトに

 

オーダースーツの会社を経営されている。

 

 

 

 

 

 

 

そのスーツは別名「ビクトリースーツ」とも呼ばれ

 

現在は六本木、銀座、大阪の3店舗で展開している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのショート動画が有名で

 

「社長!」

 

「うっす!」

 

 

一躍有名に。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいくらいの切れ味で

 

次々に質問に答えていらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常はお店に行ってオーダースーツを作ろうとしても

 

勝社長はいらっしゃらず

 

お店を任された店長さんやスタッフさんが

 

対応してくださるので

 

なかなか会える人ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

会いたい!会いたい!と思っていたら

 

年明け早々に

 

勝社長に会えるオーダースーツ受注会が

 

限定人数だけあるのを見つけ

 

それを見つけた私は

 

すぐに申し込みして

 

限定人数に滑り込みできたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに早く叶うなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

宇宙さんへのオーダーが

すぐに通りやすくなったのは

私がエネルギー族になった証拠ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

完全予約制で

 

その時間は私ひとりのためだけに

 

設けられた時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ドキドキで行ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドキドキの感覚が

 

未来のドキドキのクリエイションを運んできてくれると

 

信じているから、飛び込めたの。

 

 

 

 

 

 

 

銀座をウロウロして

 

ビルを探してやっと見つけた。

 

11FにRe.muse

 

 

 

 

 

エレベーターをあがると

 

お店の入り口が見えた。

 

 

 

 

 

中に案内され

 

そこに座ってお待ちくださいと

 

そこにはふかふかのゴージャスソファ。

 

 

 

 

 

 

スーツのお店というより

 

完全に高級サロンである。

 

 

 

 

 

 

 

 

超緊張しながら

 

勝社長のお出ましを待つ私!!

 

 

 

 

 

 

スーツを作るのでイメージしやすいように

 

ジャケットを着て行った。

 

 

 

 

 

そこに「こんにちは!」と

 

にこやかに現れた勝さんは

 

YouTubeで見たまんまの

 

かっこよさと美しさで

 

オーラ―がひときわやばかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけお話させて頂き

 

年齢を答えると

 

「えぇぇぇ!びっくりなんだけどーーー!」と

 

驚いてくださった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一言

 

「絶対スーツが超似合うね。かっこいいよね。」って

 

 

 

超かっこいい勝さんから

 

かっこいいと言う言葉を頂き

 

気分はルンルン♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段目立っている私が地味に見えるw

 

そのくらいかっこよくて

 

物事をまっすぐ捉える目力が印象的な

 

凄く素敵な人でした。

 

 

 

 

 

 

また、私の頭の中に

 

自分のなりたい

 

憧れのデーターが入ったよ。

 

 

 

 

そのあとは、すぐに生地選びやデザインなどを

 

スタッフの方と一緒に相談するんだけど

 

これがまた最高に楽しかったの。

 

 

 

 

 

 

 

というのも

 

対応してくださったスタッフさんが

 

私と好みがドンピシャで

 

派手なものが好きで

 

キラキラしている可愛いものが好きで

 

はっきりした色合いや

 

あまり他にないデザインが好きとか

 

 

いちいち興奮するくらい一緒にワーワー言いながら

 

生地を選べたの。

 

 

 

 

 

どうですか?

 

この派手な生地の色々。


こんな感じのスーツ見たことありますか?

 

 

こんなの出してきてくださるたびに

 

私が「ギャ―、ワー、キャー」

 

はしゃいだら

 

「ものすごく子供みたいで可愛い~」って

 

言われたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は柄じゃなく

 

単色のものにしたけど

 

次回はこれで作りたーい!と思うのが多すぎて困った。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の色の生地はできあがるまで内緒!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命、生地の在庫があるかどうかを

 

探して頂いている間に

 

ふと見ると

 

勝社長は向こうで(←のところ)

 

インタビューの真っ最中でした。
 

 

 

 

 

ボタンひとつとっても

 

色々なデザインがあり

 

もちろん、オプションで

 

ドンドン高くはなるんだけどww

 

 

 

あと、凄いと思ったのが採寸!

 

1時間半もかけて身体のすみずみまで

 

何度も測られた。

 

 

 

 

もう、お尻のしわが一つ入っただけでも

 

それをなくすための採寸の微調整を重ね

 

私の右半身と左半身がサイズが違うことも

 

ちゃんと見抜いていらっしゃった。

 

 

 

 

 

 

それをどうカバーするかとか

 

オーダースーツにしても

 

ここまでするんだ!というくらいの

 

こだわりぬいた採寸だったの。

 

 

 

 

 

 

さすがと言わざるをえない

 

接客やこだわりぬいた採寸は

 

他のオーダースーツとは違う

 

特別なものだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりは

 

2ヶ月くらいかかるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会いに行くということは

 

その人のエキスやエッセンスを

 

自分にどんどん取り入れて

 

自分が魅力的になるということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそうやって

 

自分の好きな人だけ会いに行き

 

その人の素敵なところを

 

どんどん真似したり

 

学んで帰ってくるたびに

 

 

 

自分の心が喜び

 

自分の未来もぐっとよくなってきていると

 

実感している。

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会いに行くということは

 

 

自分の女性性と男性性がラブラブになる行為なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

幸せな気持ちになるの。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

その人みたいになる!と

 

いつも決めて帰ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

そこに未来の意図が発信されるから

 

そこに近づけるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたもワクワクしながら

 

誰かに会いに行ってみてね。

 

 

スーツできたら

 

またお披露目するね。

 

 

楽しみに待っていてね。

 

 

ピンクハート にゃこ

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

下矢印

無料Facebookグループ

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

 

 

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1143

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…