すハッピーエイジングセラピスト講演家

 

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

とんでもな悪人ですww

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

5期土日クラスを紹介しましたが、

 

 

 

今期はもう一クラス

 

平日クラスもある。

 

 

 

 

平日クラスも6名。
 

ワタチがメインよと言わんばかりのホピちゃんw

 

 

 

 

 

 

じゅん

 

 

 

 

 

 

 

えり

 
 
 
 
 
 
えみ
 
 
 
 
 
 
 
ひでちゃん

 
 
 
 
 
 
 
かなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

まりこ

 

 

今回、かえる君が体調不良のため、初欠席で写真が撮れず

 

ゆりんこちゃんがお料理を作りながら撮ってくれた。

(本当にありがとう♡)

 

 

 

 

 

写真が携帯写真だけなので、

いつもより少ないですが、ご勘弁を!

 

 

 

このクラスは

 

ビジネス経験者が多いクラスで

 

ツッコミどころ満載のメンバー多し。

 

 

 

 

ダブルニャン達につっこまれて

タジタジのまりこwww

 

 

 

 

 

私からもつっこまれるww

 

 

 

ビジネス経験があるから上手くいくわけでもないし

 

経験がないからうまくいかないとは限らないのが

 

自分ビジネス。

 

 

 

ただ、ノウハウだけに頼ってしまうと

 

そこを頑張りすぎて

 

楽しくビジネスできないし

 

続けることがきつくなってくる。

 

 

 

 

充分、ビジネス知っていたつもりの経験者でも

 

一番重要なマインドの部分で

 

抜け落ちている部分があることに気づく。

 

 

 

 

 

 

この講座では

 

応援しあえる仲間ができることも

 

魅力のひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

会ったばかりのメンバーどおしに早くも

 

ミラーリングが起きている。

 

『ミラーリング』とは

好意を抱いた相手の仕草や行動を自然と真似てしまうこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの中には一週間前にいきなり

 

講座に参加することになったメンバーが二人もいて

 

その二人が住んでいる場所が

 

ものすごい偶然でシンクロが起きていたり

 

 

 

 

 

激動の人生の最中に

 

色々な困難を乗り越えて

 

色々な助けがおきていて

 

参加できるようになった人や

 

 

 

 

 

子供の事でもう参加できないのではないかと

 

あきらめかけていたけど

 

その状況でも行きたいと来てくれた人や

 

 

 

 

 

 

ビジネス一見うまくいっているように見えるけど

 

男性性が強くて拗らせまくっている子や

 

 

 

 

 

 

ビジネス経験ないけど

 

もう我慢する人生はもうやーめた!

 

自分を生きると決心してきた人や

 

 

 

 

 

人生の縮図を見ているようなカラフルなメンバーが

 

集まってきたのは

 

やはり私のせいかもwww

 

 

 

 

 

そりゃ

 

壮絶人生の代表選手であるにゃこ姉のところに

 

集まってくるはずだわ。

 

 

 

 

 

そのぶん、面白さ、倍増!!

 

 

 

お料理はゆりんこちゃん。

 

 

 

こんなメンバーでこれから5ヶ月

 

どんな化学反応起きるか

 

楽しみーーーラブ

 

 

 

途中、サイン会になり

 

次々に本にサイン頼まれるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから5ヶ月よろしくね。

 

 

きっと、人生がどんどん楽しくなるよ。

 

 

 

 

だって、この講座は

人生が楽しくなる

面白くなるビジネス講座だから

 

 

 

 

 

ピンクハート にゃこ

 

 

 

にゃこ姉CLUB入部はこちら

下矢印

無料Facebookグループ

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

 

 

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1135

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…