ハッピーエイジングセラピスト講演家

 

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

にゃこ姉って何者?

 

とんでもな悪人ですww

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーターというお仕事を

知っていますか?

 

 

 

 

一言で超わかりやすく言うと

 

動物の話している事や

 

考えている事がわかる人。

 

 

 

 

 

 

 

テレビの動物番組で

 

動物を見てその子の言っている事を

 

話している外国の方を見たことある人も多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

私も動物達と生活しているため

 

この子達と会話できたら

 

どんなに楽しいかなんて

 

考えた事が何度もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこんなきっかけで実現するとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先々月

海ちゃんがあっという間にお空に還りました。

 

 

 

その裏では

 

アニマルコミュニケーターの方とのやり取りが

 

繰り広げられていたの。

 

 

 

 

 

 

その方とは

 

プレミアム4期生のまゆちゃん。

 

 

アニマルコミュニケーションスクールをやっていらっしゃて

 

ご自身もセラピストであり

 

アニマルコミュニケーターのお仕事もされている。

 

 

 

 

 

私は海ちゃんが具合が悪くなってからすぐ

 

まゆちゃんの顔を思い浮かべて

 

どうしていいかわからず

 

藁をもすがる気持ちで

 

セッションをお願いして

 

海ちゃんの様子を尋ねた。

 

 

 

 

 

 

すぐに海ちゃんの写真を送り

 

見てもらった。

 

 

 

 

 

その時は電話で話を聞いてもらった。

 

 

 

 

 

肝臓の数値が気になることと

 

私の身体の事を海ちゃんが

 

気にしていると言ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

その3日後に仕事で沖縄に行く日が決まっており

 

キャンセルはできない仕事だったため

 

翻弄して悩み抜いた結果

 

出発前日に亡くなった。

 

 

その過程はブログでも書いたとおり。

 

 

 

そのあと、まゆちゃんに亡くなった報告と

 

お世話になったお礼のメッセージを送ったところ

 

このような海ちゃんのメッセージを伝えてくれた。

 

 


 

これ読んでさらに号泣!!
えーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 

私は今まで何人かの霊視ができる人から

 

同じ事を何度か言われていて

 

あなたは生きているのが不思議なんですよ。

 

よっぽど守ってもらえているのですね。と。

 

 

 

 

 

 

その時は漠然と

 

あぁ、そうなんだーとしか思っていなかった。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私が海ちゃんを抱きしめて
 
本当にありがとう!
 
守ってくれてありがとう!と強くイメージした。
 
 
 
 
返事したらすぐに
 
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーターさんは
 
動物のエネルギーや
 
言いたい思いを感じることで
 
言語化してくれる
 
いわば、ペットの通訳士。
 
 
 
 
 
 
その言葉で
 
多くの飼い主さんが救われ
 
悲しみを超えて
 
前を見て歩いていこうとする力を
 
いっぱいもらえていると思う。
 
 
 
 
 
 
その詳しい内容の一部始終を
 
アニマルコミュニケーターとして
 
私と海ちゃんを見て感じた全てを
 
書き記してくださった。
 
 
 
 
 
 
 
どうかこれを読んで
 
私がなぜ、この身体でもこんなに自由に動きまわっていられるのか
 
その陰でこの子達の愛があったこと
 
そして、全て私の仕事の事をわかってくれていること
 
もう言葉にならない思いを感じてほしいの。
 
 

使命を全うした騎士とは。

 

 

 

私はプレミアム一期生で

 

まゆちゃんはプレミアム四期生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆちゃんを久美子さんに繋げたのは実は私なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から一年か二年前

 

まゆちゃんと友人のあこちゃんの相談にのっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は二人のこれからやりたい未来を聞いて

 

迷わず久美子さんのビジネス講座に行くことを勧めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、あこちゃんは久美子さんのビジネス講座に行き

 

プレミアム3期生になり

 

その後、まゆちゃんは久美子さんのビジネス講座nextに行き

 

プレミアム4期生になった。

 

 

 

 

 

その流れから

 

自分の未来をどんどん変えてきたあこちゃんとまゆちゃんを応援していて

 

同じプレミアム仲間になった事を

 

心から喜んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまゆちゃんから

 

アニマルコミュニケーターの素晴らしさを

 

悲しい出来事からではあるけれど

 

実感させてもらえて

 

心の中に

 

さらにさらに強く生きようとする気持ちが芽生えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの子達の気持ちに恥じないように

 

あの子達の命を無駄にしないように

 

私はしっかりと生き切ると決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、身体をもっと大切にしようとする気持ちも芽生えた。

 

 

ありがとう!海ちゃん!

 

 

そして

 

ありがとう!まゆちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットの事で悩んだり

 

どうしていいかわからない時は

 

迷わずまゆちゃんのセッションをお勧めします。

 

 

 

 

 

動物の気持ちが誰よりもわかる人だから。

 

それ以上に飼い主さんの気持ちに寄り添える人だから。

 

 

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

にゃこ姉CLUBの入部はこちら

下矢印

無料Facebookグループ

楽しい人生にシフトチェンジしたい方

入部お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録

下矢印

にゃこ姉チャンネルはこちら

チャンネル登録してくれた

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№1132 

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…