心の扉を開ける

 講演家セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール

 

どうぞご覧くださいね~ラブラブ

 

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

6月26日開催の『NYAKO-EN. イン 沖縄』

 

のお申込みがスタート!!

 

 

 

 

 

 

主催はさのいつみちゃん。

 

 

 

こんな素敵に私のことを紹介してくれた。

動画が素敵だから見て~

 

人の心ってきっかけさえあれば、

 

スイッチ入り

 

自分で扉を開けて走っていける。

 

 

 

 

 

 

その代表が

 

いつみちゃんとお母様。

 

 

 

 

いつみちゃんのブログより

 

メモメモメモメモメモ

 

にゃこ姉に出会う前の私は

 

自信がなくて

正解かどうかばかりを気にして

ビクビクしていて

 

他人軸で生きていました。

 

 

 

 

 

 

その他人に置いていた軸を

にゃこ姉は

スコンっと取ってくれた。

 

 

 

 

 

 

それが取れたおかげで

 

 

自分でも驚くほど

私は変わった、と思う。

 

 

 

 

 

ここに書いたことの

全ての始まりは

 

にゃこ姉との出会い

 

私の人生そのものが

にゃこ姉との出会いをきっかけに

どんどん変わっていった♡

 

 

 

 

 

 

そして、もう1人

にゃこ姉との出会いで

人生が大きく変わった人がいる。

 

 

 

 

 

それは

 

私の母!!!

 

 

 

 

 

去年1年間行動できずにいた母が

にゃこ姉との出会いをきっかけに

 

9年越しの夢の実現に向けて

大きく動き出しました。

 

ーーー抜粋はここまでーーー

 

 

いつみちゃんとは

 

実際に会ったことなくて

 

去年の私のお話会に沖縄から

 

zoomで参加してくれたことがきっかけ。

 

 

 

 

 

その時のいつみちゃんを今でも覚えている。

 

 

消え入りそうな

 

弱気な彼女。

 

小さな事で悩んでいた。

 

 

問題ないって!

全然大丈夫!!

 

 

そんな話をずっとしたのを覚えている。

 

 

 

それからの彼女は

 

驚くほどの勢いで

 

あれ?

 

同じ人?って思うほど。笑

 

 

 

 

 

 

すごい勢いと言えば

 

いつみちゃんのお母様の幸子さんも。

 

 

 

 

 

 

 

幸子さんは

 

私との個人セッション後

 

劇的な速さで

 

行動を開始して

 

今では

 

久美子さんの自分ビジネス講座を受講している。

 

 

 

 

 

 

いつみちゃんもビックリ!びっくり

 

 

 

 

私はいつみちゃんとお母さんにビックリ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

二人とも偶然か何なのか

 

私と話したことによって

 

すぐ行動に移し

 

どんどんチャレンジし始めている。

 

 

 

 

 

 

スイッチ入れた私ってすごくない??

ヘヘヘ自画自賛!グラサン

 

 

 

 

 

そこで

 

自分ビジネス講座に力注いでいて

 

しばらくお休みしていた

 

個人セッションを

 

再開するよ~。

 

 

 

 

 

 

zoomでも対面でも選べます。

 

 

 

 

 

 

ビジネスの事で悩んでいる人

 

人間関係で悩んでいる人

 

家族関係で悩んでいる人

 

お金の事で悩んでいる人

 

パートナーシップで悩んでいる人

 

子供の事で悩んでいる人

 

なんだかよくわからないけど悩んでいる人

 

 

 

 

 

悩んでいて解決するなら

 

とことん悩んでください。

つめたーい!

 

 

 

 

 

悩んでばかりいる時間

もったいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

問題を問題にしているのは

 

全部自分なの。

 

 

 

 

 

 

その出来事を問題にしなければ

 

問題にならない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

 

 

じゃ

 

その問題とあなたが思っている出来事を

 

どうしたら問題としないでいられるのか。

 

 

 

 

 

それができたらめちゃ楽だと思わない?

 

 

 

 

 

 

心の癖みたいなものだから

 

自分の癖に気づけばなくなるよ。

 

 

 

 

 

 

 

というか

 

にゃこ姉に会えばみんな元気になるから!

 

 

 

 

 

 

それはなぜか!

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの悩みを経験済だから!!

 

 

 

 

 

 

 

悩みのデパートみたいな人生だったからこそ

プロフィール読んでみてね。

 

みんながどこで悩んで

 

どこに引っかかっているかが

 

よーくわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

問題が問題でなくなると

 

顔が変わるのよ!!

 

 

 

 

 

題して

 

宇宙整形!!

 

 

 

 

 

どんな出来事もぜーんぶ問題にしていた頃!

 

暗く悩んで死んだ魚のような目。

今から20年前

 

 

 

 

 

 

それが今ではこうだもの。

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

写真間違えた!

7年前の余興大会のロックバンドの役

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。滝汗滝汗滝汗

何も違和感ないという声アハハ

 

 

 

 

 

 

問題って何?それ美味しいの?

 

って言うレベルの昨今!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

これでもあと一週間で

 

63歳!

 

 

誰でも変われるから。

 

 

 

 

 

悩みがなくなるって

 

最高のアンチエイジング

 

いや

 

ハッピーエイジングだよ!

 

 

 

 

 

 

顔から暗いエネルギーが消えると

 

どんどん人は輝きます。

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションで

あなたも綺麗になってみませんか?ウフフ

 

 

 

 

 

 

受けてくれた人には

メイク、ヘアなどのアドバイス付き

これは無料よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みなくても

別に私と話したいだけでもオッケー。

 

 

 

綺麗になりたいだけでも

オッケー。

 

 

 

 

コロちゃんの影響もあるこの時期

応援キャンペーンにより

特別価格になってます。

 

 

 

お申込みはこちら!

 

 

 

ドキドキ にゃこ姉

 

第一回 3月1日(日) 奈良県橿原市・・・・・大成功に終了!

第二回 4月26日(日) 静岡県掛川市

 

5月24日(日) 『久美子セミナー@兵庫アリス』

これはNYAKO-ENではなく久美子さんセミナー招致セミナー!

 

第三回 6月26日(金) 沖縄県恩納村

第四回 7月4日(土) 長野県満龍寺

第五回 10月24日(土) 兵庫県西宮市

第六回 11月14日(土) 千葉県船橋市

 

主催者様募集中!! お問合せはこちらへ

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。

LINE@登録してね~!

友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№849

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…