心の扉を開ける

 講演家セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール

 

どうぞご覧くださいね~ラブラブ

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

自分ビジネス講座東京第二回目

photoかえる。

 

 

 

東京タワーに近いホテル

 

某ホテルのスイートルーム

 

 

 

今回より参加となったゆりんこちゃん入れて

 

 

4人で真剣に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も真剣!!

 

 

 

 

 

 

私のビジネス講座はやっぱり

 

これでしょ!!

 

 

 

これ!

 

 

 

笑いの神を天から降臨させると~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

すごーい!

笑いの神降りてきた~!

パチパチパチ

 

とまぁ、こんなふうにもう楽しくて楽しくて

 

勉強していることを

 

忘れてしまうほど

 

楽しすぎる講座。

 

 

 

 

 

 

私はみんなに話したい事を

 

ただ話しているだけ。

 

 

 

 

 

 

それだけで

 

エネルギーがだだ漏れ状態!!

 

 

 

 

その場の周波数が同じになり

 

共鳴現象が起きると

 

その空間にいた人が

 

同じ動作、同じ表情、同じ格好を無意識で取り始める。

 

 

 

 

 

それを専門用語では

 

ミラーリング

という。

 

 

 

 

 

 

意識的に使う技法ではあるが

 

同じ周波数でいると

 

同じことを無意識でしていることがよくある。

 

 

 

 

 

 

その証拠の写真!!

 

ひろみちゃんがおやつを食べ始めた。

 

 

 

と、同時に二人がお菓子を手にもち

 

同じような表情で同じことをしている。

 

 

口にいれるタイミング、見ている角度

 

口を開ける大きさまで

 

何から何までそっくり!!

 

 

これは無意識に撮られたものなので、

 

当然二人はその意識はない。

 

 

 

 

 

そんなことが起こるというのは

 

この空間に共鳴している

 

みんなの周波数がひとつになっている証拠。

 

 

 

 

 

これをみるだけで

 

みんなが

 

同じエネルギーだというのが

 

わかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はビジネスにおける

 

見えない5次元を3次元に繋ぐ

 

エネルギー論の話を

 

たっぷりしたけど

 

 

この時に出るエネルギーの

 

楽しい~~!

 

気持ちいい~!

 

ここちいい~!

 

おもしろーい!

 

うれしい~!

 

 

 

そのまま

 

自分の未来を創っているとしたら

 

 

 

今、どんなエネルギーを放つのかが

 

 

とても重要になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも

 

この4人は

 

この講座で

 

楽しい未来を連れてくるエネルギーを

 

未来に放って相当な量を

 

打ち上げたことになるね。

 

 

 

 

 

 

これはれっきとしたビジネス講座なの。

えっそうなの?と思ったあなた!

遊んでいるんじゃないのよ。笑

 

 

 

久美ちゃんのインスタライブの中で

エネルギーについてしゃべっている部分を

抽出して録音して

5分だけ

聞いてもらっているところ。

 

 

私がエネルギーをどのように使ったのかを

解説してくれている。

みんな真剣に聞きいる。

 

 

当たりはすっかり夜。

 

窓の外には

 

お月様がみんなを照らしていたよ。

 

 

 

ビジネスでもプライベートでも

 

このエネルギーを

 

自由自在に使えるかどうかに

 

かかっている。

 

 

だからこそ、一緒に楽しく学ぼう!!

 

こんな顔になりたかったら

第二期の自分ビジネス講座においで~

 

 

 

 

懇親会は

 

東京タワーが目の前のお店。

 

 

 

 

 

 

料理食べながら、

なぜか

桜餅と柏餅の話題になって

みんなでしゃべっていて

何でそういう話になったのか覚えてないけど

 

 

最後に出てきたデザートが

 

桜餅だったことに

 

一同ビックリ!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

これも桜餅さんと周波数が同じで

 

シンクロ起こしたのね。

 

 

 

 

 

最後まで

 

共振共鳴の法則を楽しんだ夜。

ホストを囲む会。wwww

 

 

 

 

 

 

 

LINE@で

 

「自分ビジネス第二期興味あり」としてくれたら

 

登録者限定の

 

自分ビジネス相談お茶会やるので

 

登録してみてね。

 

 

ドキドキ にゃこ姉

 

NYAKO-EN全国ツアー

第一回 3月1日(日) 奈良県橿原市・・・・・大成功に終了!

第二回 4月26日(日) 静岡県掛川市

 

5月24日(日) 『久美子セミナー@兵庫アリス』

これはNYAKO-ENではなく久美子さんセミナー招致セミナー!

 

第三回 6月26日(金) 沖縄県恩納村

第四回 7月4日(土) 長野県満龍寺

第五回 10月24日(土) 兵庫県西宮市

第六回 11月14日(土) 千葉県船橋市

 

主催者様募集中!! お問合せはこちらへ

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。

LINE@登録してね~!

友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№843

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…