潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

 

二部構成 衝撃 プロフィール

 

どうぞご覧くださいね~ラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 

来月から

 

ビジネス経験なしでも

自力で稼げる

好きで輝く自分ビジネス講座

 

スタート!

 

 

最近、多くの人から

 

活躍しているね~!

 

なんだかすごくなってきたね~!

 

楽しそうに仕事しているね~!

 

何かしたの~❓

 

 

 

言われる事が多くなった。

 

私の答えはただひとつ。

 

何をやったのかというと

 

 

ビジネスをちゃんと学んだだけ。

 

 

自分が直感で選んだ人から教わった事を

ひとつひとつやっていっただけ。

 

 

半年前の私は追い詰められていた。

 

 

埼玉に来て8年。

 

毎年赤字。

 

 

 

自分で言うのも変だけど

 

ある程度慕ってくれる人も多く

 

お店のコミュニティが作れるほどになっても

 

お金が全然ない!

 

 

 

必死でもがき

 

資格を取ったらなんとかなるかもしれないと

 

好きな先生見つけ自分の好きな分野の資格も取得。

 

でも

資格とっても何も変わらなかった現実。

 

 

 

 

 

私はご存じのように

 

養ってくれる人がいるわけでもなく

 

家族とも離れ

 

たったひとりで何の知識もなく

起業してしまっていた。

 

 

 

 

 

頼れるのは自分だけ。

 

 

 

 

私には後がなかった。

 

 

 

お店閉めることが頭をよぎり

 

1人の女性のところに飛び込んだ。

 

 

それが彼女

 

吉良久美子さん

 

 

その時の私にとっては10万のセミナー代は

本当に怖くて怖くて

震えるほどだった。

 

 

久美子さんの大阪セミナーに相当な覚悟して参加した。

 

 

そこには自分の見たこともない世界がひろがっていた。

 

 

 

その時の自分を今、めちゃ褒めてあげたい。

 

よく自分の直感を信じたね。

 

よく勇気出して行動したね。

 

よく自分の可能性を信じたね。

 

 

 

 

会った直後にこの人についていこう!

 

そう確信した。

 

 

 

 

何の根拠もなかった。

 

 

 

 

ビジネス講座も始まっていない時期。

 

 

ただ、あるのは自分の感覚。

 

それを信じただけ。

 

 

 

 

 

 

その懇親会の帰り

 

翌月から「魂ふるわせる自分ジビネス講座」が始まることを聞き

 

10万で悩んでいた私が

 

その時は迷いなく行く!と決めていた。

金額も全く聞いていないのに。。。

 

 

そして

8月

9月

10月

11月

4回連続で

 

若い人に混じって

無我夢中で

 

ビジネスの基本から徹底的に

学ばせてもらった。

 

 

連続して受け続けることで

 

どんどん自分の頭が

ビジネス脳に変換していった。

 

 

 

みるみるうちに結果がついてきた。

 

 

そうして行動していったら

 

自分のビジネスが飛躍し始めた。

 

ランチ会・お茶会

 

初めて招致されたランチ会

 

久美子さん招致セミナー

 

お話会

ZOOMでのお話会

 

面白いようにみんなが来てくれた。

 

売り上げもめきめき目を見張るようにあがってきた。

5倍にもなった。

 

 

どんどんこれをみんな知ればいいのに~~!

 

これを知ってからビジネスやってほしい~!

 

 

私のように追い詰められて苦しまなくていいように!

 

教えたい、広めたい思いにどんどんかられていった。

 

 

そう思っていたら

宇宙がキャッチしてくれたみたいに

上級コースが発表。

 

 

もう、流れが私にこれやって~と言わんばかりの流れ。

 

絶妙なタイミングで私は久美子さんに会いに行っていた。

 

 

これからは

 

久美子さんが教えてくれた在り方(マインド)とやりかた(ノウハウ)の両側面を

 

たっぷり私が受け継ぎ

 

それににゃこ姉らしさも加味して

 

自分の持っているスキル(イメージング)を足して

 

みんなに全力でお伝えできると思うと

 

一番興奮しているのは私!

 

 

 

どんな人に来てほしいのかというと

 

星ビジネス経験が全くないけど、いつか自分ビジネスをやってみたいと思っている人

 

星ビジネスを始めたのはいいけど、何からやっていいかわからず困っている人

 

星ビジネスをやってみたい気はしているけど、何が自分にできるのか知りたい人

 

星資格をとったけど、それをどういうふうにビジネス展開していけばいいか悩んでいる人

 

そんな人達の気持ちが全部わかる私だからこそ伝えられる講座です。

 

 

久美子さんはビジネスの天才だと思っている。

 

稀に見るビジネス脳を持っている人。

 

ただ、一つだけ私が勝てるところがあった。

 

 

それはね

 

できない人の気持ち

 

できない人がなんでできないのか

 

どこで悩みつまづきやすいのか

 

それが私にはわかるところ。

 

 

久美子さん、さらっと何でもできちゃうから。笑

 

 

売り上げがある程度あり

 

月に8桁くらいを本気で臨むなら

私ではなく

ここに行ってほしい。

下矢印

東京は満席、大阪僅か残1席!

 

 

 

私の講座内容

 

ピンク音符ビジネスの基本

(ビジネスのなりたちと一番大切な事)

ピンク音符SNSの使い方

(特に読まれるブログ、応援されるブログ、ファンを作れるブログの書き方)

ピンク音符エネルギーの使い方

(見えない世界の応援を得て、ビジネスを加速させる方法)

ピンク音符クロージング、セールスのやりかた

(苦手な売るという概念から欲しいと思ってもらえるようなクロージング方法)

ピンク音符イメージングを使って自分の望む世界を加速させるイメージング方法

(イメトレ講師であるにゃこ姉がビジネス成功のためのイメージング理論を教えます。)

ピンク音符ビジネスをどんどん繁栄させ拡大していくために必要なこと

(お金と人に愛される方法)

 

以上、順番は多少前後するかもしれません。

 

 

2020年2月

 

東京・大阪

2か所で開催です。

 

2か所とも会場は

ホテルのスイートルーム。

 

詳しい場所は参加者様にお知らせします。

 

 

東京

① 2月24日(月)

②3月15日(日)

③4月19日(日)

④5月17日(日)

 

 

大阪

①2月16日(日)

②3月22日(日)

③4月21日(火)

                         ④5月26日(火)

 

いずれも午後3時半~午後6時半

懇親会あり(任意参加)

 

③④については受講生さんと相談のうえ変更もあり。

 

各会場 4名

 

参加費 4回継続 200,000円(税抜)

分割支払いも選べます。

 

特典

 

ピンクハートFacebookにグループを作り

何かわからない事・質問など、直接何度でも聞けます。

 

ピンクハート4回継続おわったあと、4か月はフォロー付き(ZOOMにて)

 

ピンクハート4回継続期間中、一回、割引価格にて個人セッション受講可能。

 

ピンクハートにゃこ姉講演会などでの出店や出演もあり

 

ピンクハート欠席してしまった回は他会場での参加もオッケー。

(欠席回と同じ回のみ)

 

4名と少人数のため

すぐ満席も予想されます。

 

ピンときましたら

すぐ動いてみてください。

 

私が大阪に動いたからこそ

今があるように

 

私に出会ってよかった!

 

受けてよかった!

 

と思ってもらえるように

 

全力で伝えます。

 

お申込みはこちら

 

1/28現在

東京残り1席 大阪残り1席

 

 

一緒に

学んで豊かになって

この世界を一緒に楽しもう!!

 

絶対、その扉の中に

あなたの世界はあるから!

 

 

ドキドキ にゃこねぇ

 

 

自分の魅力に気づき、自分をもっと好きになる撮影会
2020年1月25日(土)
都内写真スタジオにて一流カメラマン、
有名ヘアメイクさん付 限定4名
 満席!
終了!ありがとうございました。
詳細はこちら

 

 

最新情報や、先行予約などがいち早くお届けできます。

 

登録してくださった人には

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

 

「ビジネスの成功」と打って

ご登録してくださいね。

 

 

LINE@登録してね~!
友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』
 

個人セッションのお申込みは右矢印こちらへ

東京・大阪・名古屋

3か所選べるようになりました。

 

とびだすうさぎ2№815

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…