潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

 

二部構成 衝撃 プロフィール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞご覧くださいね~おねがいラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

色々な応援を頂きながら

 

ワクワクしながら過ごしている毎日。

 

 

 

 

 

えっ!こんな人が・・・

 

 

とか

 

 

えっ!あの人が・・・

 

 

 

ずっと前から知っている人だけど

 

全然交流なくて

 

全然接点なかったのに

 

意外な人から

 

今回の事がきっかけで

 

急に連絡くださったり

 

人はどこでピンときて

 

近くなるかわからないという経験をしている

 

今日この頃。

 

 

 

 

仲間って何だろう?

 

 

 

お店に来るお客さんも

 

年々変わっている。

 

 

 

オープン当時

 

いつもいつも来ていた人達が

 

来なくなった時に

 

そのたびに昔は落ち込んだりしていたけど

 

最近は全くそれがなくなった。

 

 

 

 

なぜか!

 

 

 

 

 

私は一年一年、劇的に変わってきている。

 

 

 

オープン当時を知っている人からすると

 

とんでもなく変化して

 

変わってきた。

 

 

 

 

 

 

そりゃ、自分も変わるんだから

 

お客様だって変わる。

 

 

 

 

 

仲間だって変わる。

 

 

 

 

 

波動の法則

 

共鳴の法則

 

を知ってから

 

それが宇宙の法則では

 

普通の事なんだと

 

捉えることができるようになっただけ。

 

 

 

 

 

どっちが上とか下とかじゃなく

 

どっちがいいとか悪いとかじゃなく

 

居心地のいい場所、目指す場所、楽しさが

 

違うだけのこと。

 

 

 

 

 

 

そんな長い年月の中でも

 

ずっと変わらず一緒に歩いていてくれる人

 

むしろ

 

どんどん仲良くなっている仲間もいるし

 

本当にありがたいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

埼玉に来た時は

 

私には友人が一人もいなかった。

 

 

 

 

埼玉に来て知り合った人とは

 

最初のきっかけは

 

お客さんとして知り合った。

 

 

 

 

でも、それがお客さんという言葉がしっくりこないほど

 

自分の中では次第に

 

友人、仲間という存在になっていった。

 

 

 

 

 

 

去年から出会う人達も大きく変わってきた。

 

 

ゆみちゃんも去年出会った一人。

 

 

 

 

母にお供えするお花と手作りパン持って

急に駆けつけてくれるような

あったかい人。

 

 

とても珍しい緑のお花が入っていたよ。

可愛い~~!

 

 

ゆみちゃんはパンの先生。

 

とにかくパンの技術がすごくて

生徒さんからも大人気の先生。

 

習いたい人は絶対行ってほしいな。

人柄がもう魅力的。

 

お問合せはこちらへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/843e849b626248

 

ブログはこちら

https://ameblo.jp/yumitachisato/entry-12565315734.html

 

 

 

 

ゆみちゃんは電車で20分くらいの所に住んでいる。

 

こんなに近い所に住んでいても

 

去年までは全く知らなかった人。

 

 

 

話していると時間忘れるほど楽しい人。

 

 

 

 

去年知り合ったと言えば

 

遠方よりお花を送ってくださったアリスさん

いつも体を気遣ってくださる優しい人。

 

 

 

母も多くのお花に囲まれ

 

とても喜んでくれている。

 

 

 

 

そして、5年くらい前からの付き合いの

ゆりんこちゃん。

 

センスのいいお線香。

ゆりんこちゃんは相手が何を欲しているかがわかる人。

 

ピンクのお線香!!

さすが!好みわかってる~~!

 

 

ゆりんこちゃんの地元で有名な

お団子屋さん(富久屋)のお団子!

 

めっちゃ美味しい私のお気に入り。

もっとあったけど、お腹の中へ。

 

 

 

そして

 

 

心友と言っていい存在

 

 

滋賀のおゆき!!

 

気功の先生。

 

 

何度もメッセージくれたり

電話もくれたりして

 

いつも私が弱っている時に

寄り添い支えてくれる人。

 

人間力が素晴らしくて楽しくておおらかで

行動力も抜群!

 

同じく滋賀のよしのちゃん、慶ちゃんも

 

いつも何かあると元気くれる人。

 

 

 

何だか滋賀とはご縁が深いなぁ。

 

 

 

よしのちゃんも去年知り合った人。

 

 

 

 

久美子さんと出会ってから

 

人間関係が大きく変化してきている。

 

 

 

 

 

「いまの自分にあう波動の人」

と出会い

 

一緒に何かをしたり

 

行動したりが

 

今後も増えていく気がしてならない。

 

 

 

 

 

これが世間でいうところの

 

「波動の法則」や「類友の法則」

(※波動の近い人どうしが、より仲良くなること)

 

 

例え

もし、ある人といったん

「卒業」となったとしても…

 

「本当に必要なご縁」であれば

必ずつながるだろう。

 

 

 

 

大切なのは…

 

「無理に執着しない。」

 

「宇宙の流れにさからわないこと」

 

 

 

私たちに起きてくる「ご縁の法則」は…

 

 

「違和感があるものは手放すこと」

 

 

「本当の気持ちに従うこと」

 

 

「魂が共鳴するものを大切にすること」

 

 

それらを大切にして

 

いなくなった人達に感謝して

 

寂しさを受け止め

 

これからも楽しく

 

応援して応援される関係を続けていきたい。

 

 

 

 

 

 

最後に面白い写真公開!!

 

5年前、ゆりんこちゃんと知り合った頃に出場した

 

さいとうひとりさんの

 

まるかんパーティーの余興コーナーに

 

チームにゃこ姉で出場して

 

見事10チームの中から優勝して

 

トロフィーを受け取った瞬間

 

後ろからゆりんこちゃんが何を思ったのか

 

興奮して私の背中に抱きつく瞬間www(笑)

ゆりんこちゃんって本当はおもろい人!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

人間関係が変わることを恐れないで

 

みんなも

 

自分が心地いい気持ちいい人達と

 

楽しく生きていこうね。

 

 

ドキドキにゃこねえ

下矢印

これさえわかれば、人生もビジネスもさくさく上手くいくお話会

詳細はこちら

12月26日(木) 午前10時半~午後12時半(午前) ZOOM 終了

 1月13日(月) 午後1時~3時(午後)  ZOOM 申し込み受付中
 

2月開講のビジネス講座の詳細

及び
生年月日(バース№)から個々の特性、才能もお伝えします。

(ライフツリーカードリーディング。)

 

申し込みはこちら

 

 

本当にお勧め!こんなに綺麗になるの?と実感してほしい!

下差し

自分の魅力に気づき、自分をもっと好きになる撮影会
2020年1月25日(土)

都内写真スタジオにて一流カメラマン、

有名ヘアメイクさん付 限定4名
 満席!

詳細はこちら

 

 

最新情報や、先行予約などがいち早くお届けできます。

 

登録してくださった人には

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

 

「ビジネスの成功」と打って

ご登録してくださいね。

 

 

LINE@登録してね~!
友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』
 

個人セッションのお申込みは右矢印こちらへ

東京・大阪・名古屋

3か所選べるようになりました。

 

とびだすうさぎ2№808

 

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…