潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

 

二部構成 衝撃 プロフィール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞご覧くださいね~おねがいラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

  私が来年2月にスタートするビジネス講座

 

に来てほしい人

 

 

 

 

①ビジネスをまだやっていないけど

 いつかやりたいと思っている人

 

 

 

②やってはいるけど

 なんか上手くいっていない人

 

 

 

③資格をとったのはいいけど

 ビジネスとして

 どうやってスタートさせていけばいいか

 わからない人

 

 

 

④資格はないけど

 何かビジネスをやりたいと思っている人

 

 

 

⑤ビジネスしたいけど

 この年で何ができるの!と

 あきらめている40歳以上の皆様

 

 

 

 

 

そんな人達こそ

 

この講座を聞いて

 

どんどん稼げるようになってほしいの。

 

 

 

 

これ知らないでやっても

うまくいかないよという

 

ビジネスの基本

 

プラス

 

見えない力の応援を受ける方法

 

プラス

 

イメージングで夢を叶える方法

 

それをミックスして

 

8年赤字だった私が

 

これを知ってから

 

急激に上昇した売り上げ。

 

 

 

 

自分だけのものにしておけない。

 

 

 

とにかくみんな知らないだけなんだもん。

 

 

 

私が何も知らなかったように・・・

 

 

 

特にイメージングにおいては

 

私の得意分野。

 

 

 

余すことなく伝えるよ。

 

 

 

実例をあげるよ。

 

 

 

私は7月19日に大阪セミナーで

始めて久美子さんのセミナーを受けた。

 

 

 

帰ってきてから

すぐにパソコンの待ち受け画面を変更した。

 

 

 

 

それまでは

 

今年一番の思い出多い

これだった。

下矢印

 

 

それをすぐにこれに変えた。

下矢印

 

少しだけ加工して待ち受けにした。

 

 

その加工した待ち受けとは

 

そして

 

その半年後に起きた凄い事とは・・・

 

 

続く!

 

 

 

 

 

ドキドキにゃこねえ

下矢印

これさえわかれば、人生もビジネスもさくさく上手くいくお話会

詳細はこちら

12月26日(木) 午前10時半~午後12時半(午前) ZOOM

 1月13日(月) 午後1時~3時(午後)  ZOOM
 

ビジネスで大切な五つの要素も教えちゃう。


生年月日(バース№)から個々の特性、才能もお伝えするよ。

(私、ライフツリーカードマスターなの。)

 

申し込みはこちら

 

 

本当にお勧め!こんなに綺麗になるの?と実感してほしい!

下差し

自分の魅力に気づき、自分をもっと好きになる撮影会
2020年1月25日(土)

都内写真スタジオにて一流カメラマン、

有名ヘアメイクさん付 限定4名
 残1名

詳細はこちら

 

 

最新情報や、先行予約などがいち早くお届けできます。

 

登録してくださった人には

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

 

「ビジネスの成功」と打って

ご登録してくださいね。

 

 

LINE@登録してね~!
友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』
 

個人セッションのお申込みは右矢印こちらへ

東京・大阪・名古屋

3か所選べるようになりました。

 

とびだすうさぎ2№802

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…