潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

 

二部構成 衝撃 プロフィール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞご覧くださいね~おねがいラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

今年のクリスマスは何も予定がない。

 

 

 

ぼっちかななんて思っていたら

 

大好きなこの方と会ってきたよ。

 

 

 

 

誰かな?

 

 

 

それはこのかた。

 

ZUlaboのオープニングの動画全編

 

ついに公開!

 

 

 

そう、吉良久美子さんとのディナーセッション。

 

 

 

クリスマスの夜、街はカップルで賑わう

 

東京駅近のある個室レストラン。

 

 

うれしくて、終始笑顔。

メガネ姿の久美ちゃんもまた可愛い~

 

 

まずは乾杯から!

 

 

喜びが全身に現れている笑顔!笑

 

 

お料理がすんばらしい!

くわーしく説明受けているのに

ほとんど覚えていないという滝汗

 

 

なんとか?で泡立てたスープ。まるで覚えていない。ガーン

 

 

 

 

新鮮な生肉の上にキャビアと金粉!

ソースは聞いたけど。。。。ショック

 

 

この下に海老が挟んであるの。

上はフォアグラかな

 

上に乗っているのはカニ。とにかく美味しかった。

 

 

下矢印このピンクの粉のようなもの

お肉なの。

瞬間冷凍で凍らせたものを

なんとかして粉になった?

 

まるで説明になっとらん。てへぺろ

 

 

この他にも

 

フォアグラを挟んだマカロンや

ドリア

季節のサラダ

 

 

これでもかというくらいのゴージャスなクリスマスメニュー

 

 

最後のデザートはクリスマスバージョン。

可愛い~!サンタの体はベリーのケーキ

 

久美ちゃんと会うたびに

 

本当にぶれない姿勢がかっこよくて

 

自分がなりたい姿を目の前で見せてくれているので

 

そこを目指して一歩一歩進んできた。

 

 

 

今年2019年

 

自分の転換期となるようなご縁を頂いた久美ちゃんには

 

感謝でいっぱい。

 

 

 

 

よく久美ちゃんは

 

私と出会う人は

その人にとって

必要なタイミングで

出会うようになっているのよって。

 

 

 

 

まさにそうだと思ったの。

 

 

 

 

自分の好き、嫌いをちゃんとわかっていて

 

自分の気持ちを少しでも

 

ごまかさない姿勢。

 

 

 

 

好きな事しかしないと徹底していて

 

自分をどれだけ大事にしているのかが

 

よくわかったの。

 

 

 

 

お母さん にゃこねぇ、それ!エネルギー漏れ!

 

 

三毛猫 あぁ、これがエネルギー漏れかっ!

 

 

 

 

 

 

こういう会話が飛び交う、貴重な時間。

 

 

 

 

 

 

私は仕事のことをセッションしてもらいながらも

 

久美ちゃんの在り方、生き方を

 

常にインストールしている。

 

 

 

 

 

嫌われる勇気、私はまだまだ足りない。笑

 

 

 

本来、めちゃ気を使うタイプなので

 

疲れてしまうので

 

私もだんだん好きな人としか会いたくない!

 

となってきている。

 

 

 

その代わり、好きな人はめちゃ好きになる。

 

 

 

それでいいのだ!!

 

 

 

肝心のメインのお肉、ステーキの写真。

 

このお肉を前に

 

最高の笑顔の二人!!

 

 

 

 

クリスマスという事でプレゼントを2点用意してきた。

 

 

1点はソープフラワー(石鹸でできているやつ)

可愛いのがあったので、つい。。。

くまの数の多さにめちゃおる~~!って笑ってくれた。

 

 

もう1点は・・・

 

 

恥ずかしそうに渡す私!

乙女かっ!!デレデレ

久美ちゃんの隠し撮り

 

 

 

もう1点は宇宙好きの久美ちゃんに

 

宇宙の形のオルゴール。

 

 

 

これ見た時!あっ!と思って。

 

オルゴール曲は

「天空の城ラピュタ」の中の「君をのせて」

 

 

スイッチがあり、入れると

 

玉全体が光り

幻想的になり

光が天井にうつります。

 

 

お部屋を真っ暗にして

これだけつけると

まるで宇宙に吸い込まれるような感覚になるよ。

 

 

私も同じもの買っちゃったの。

 

 

久美ちゃんはめちゃ喜んでくれて

スイッチを入れ

夢中で写真を撮る。

 

 

宇宙にはある一定の法則があるって

ある人のブログから

教えてもらって

 

何年かたってたどり着いた人が

久美ちゃんだった。

 

 

宇宙のパワーは全員に降り注いでいる。

 

 

 

みんな、そのパワーを存分に頂いて

 

好きな人生送ろうよ。

 

 

 

わからなかったら教えてあげる。

 

 

 

久美ちゃんからもらったインストール

 

そのまま今度は私からあなたへ

 

来年は伝えまくりの一年にするよ。

 

 

 

ドキドキにゃこねえ

下矢印

これさえわかれば、人生もビジネスもさくさく上手くいくお話会

詳細はこちら

12月26日(木) 午前10時半~午後12時半(午前) ZOOM

 1月13日(月) 午後1時~3時(午後)  ZOOM
 

ビジネスで大切な五つの要素も教えちゃう。


生年月日(バース№)から個々の特性、才能もお伝えするよ。

(私、ライフツリーカードマスターなの。)

 

申し込みはこちら

 

 

本当にお勧め!こんなに綺麗になるの?と実感してほしい!

下差し

自分の魅力に気づき、自分をもっと好きになる撮影会
2020年1月25日(土)

都内写真スタジオにて一流カメラマン、

有名ヘアメイクさん付 限定4名
 残1名

詳細はこちら

 

 

最新情報や、先行予約などがいち早くお届けできます。

 

登録してくださった人には

ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

 

「ビジネスの成功」と打って

ご登録してくださいね。

 

 

LINE@登録してね~!
友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』
 

個人セッションのお申込みは右矢印こちらへ

東京・大阪・名古屋

3か所選べるようになりました。

 

とびだすうさぎ2№801

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…