潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

 

二部構成 衝撃 プロフィール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞご覧くださいね~おねがいラブラブ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ZUlaboの翌日

 

興奮冷めやらず向かった先は東京駅。

 

 

 

 

待ち合わせの場所は東京駅直結の

ホテルのレストラン。

 

 

 

東京駅に着いた!

 

と連絡受けたのに

 

あれ?あれ?来ない!

 

待っても来ない!

 

えっ???

 

東京駅から一分もかからない所なのに

 

どう考えても変!

 

 

私が待っていたのはこの方!


 

こんなふざけた面白いチラシを作って

ZUlaboに持ってきた

そう、ひとり経営者サポーターのみどりさん!

 

 

 

 

 

なかなか着かなかった原因が判明!

 

 

 

 

 

前日みどりさんが泊まっていた

舞浜のホテルから

 

京葉線で東京駅に到着!!

 

 

 

 

 

乗り換えなしで簡単と思いきや

 

 

京葉線の東京駅と

 

JRの東京駅って

 

 

めちゃくちゃ離れているんだって。ゲロー

 

 

 

 

全く知らなかった!ガーン

 

 

 

調べたら、なんと全国2位!

 

 

 

みんな、知ってた?

 

 

そうとは知らず、みどりさんを慌てさせてしまった。

 

すいませ~ん!笑い泣き

 

 

 

ようやく落ち着いてカンパーイ!!

 

 

 

お店は中華レストランなのに

 

薬膳っぽい野菜中心のメニューで

 

ヘルシーな

 

まるでフレンチのような中華だったの。

 

(コースの中の一部)

 

 

 

 

大きいショウガとリンゴも入っている

飲んだことのない美味しいスープだった。

 

 

もちろん、前日のZUlaboの話からスタートして

 

今後の仕事のこと

 

来年やりたいこと

 

などをしっかり聞いてもらいました。

 

 

 

 

 

みどりさんって

 

あまり知らない人のために言うと

 

事務系のお仕事だけされているわけじゃないの。

 

 

 

 

 

 

事務系の仕事はもちろんのこと

 

それ以外の

 

仕事で行き詰った時

 

何から動いていいかわからない時

 

アイデアはあるけど

どうしてやっていけばいいかわからない時

 

やりたいことがあるけど

どういう方法があるのかわからない時

 

などなど

 

多岐に渡って

 

アドバイスができる人なの。

 

 

 

 

 

 

優秀な側近ができたと思って

 

多いに利用したらいいと思うの。(((uдu*)ゥンゥン


目先のことだけじゃなく

一年後、三年後を見据えた

行動がとれる人なんです。

 

 

 

 

黙っていると

真面目な人に思うかもしれないけど笑

 

超楽しくて

面白くて

のりがよくて

大阪気質全開な人ですよ。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

個人的に気にいった写真!

まるで

みどりさんが土下座している

みたいなショットになって受けた!!

(何をしていたんだか。。。笑)

 

わぁ、会えて喜ぶの図!

 

 

 

気になった人はぜひ連絡してみてね~!

 

最高に楽しいランチミーティングでした!

 

 

会いたい人にはどんどん会おう!!ピンクハート

 

 

来年はもっともっと人に愛に行くよ!ラブラブ

 

 

ドキドキにゃこねえ

 

 

募集中だよ!

下矢印

これさえわかれば、人生もビジネスもさくさく上手くいくお話会

詳細はこちら

12月26日(木) 午前10時半~午後12時半(午前) ZOOM

 1月13日(月) 午後1時~3時(午後)  ZOOM
 1月21日(火) 午後7時~9時(夜間)  ZOOM

 

ビジネスで大切な五つの要素も教えちゃう。


生年月日(バース№)から個々の特性、才能もお伝えするよ。

(私、ライフツリーカードマスターなの。)

 

申し込みはこちら

 

 

本当にお勧め!こんなに綺麗になるの?と実感してほしい!

下差し

自分の魅力に気づき、自分をもっと好きになる撮影会
2020年1月25日(土)

都内写真スタジオにて一流カメラマン、

有名ヘアメイクさん付 限定4名
 残1名

詳細はこちら

 

 

最新情報や、先行予約などがいち早くお届けできます。

 

登録時に生年月日を送ってくださった方へ

バース№を計算して、あなたの才能や特性をお送りします。

(バース№とは、ライフツリーカードセッションの一部です。)

 

LINE@登録してね~!
友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』
 

個人セッションのお申込みは右矢印こちらへ

東京・大阪・名古屋

3か所選べるようになりました。

 

とびだすうさぎ2№798

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…