潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

 

二部構成 衝撃 プロフィール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞご覧くださいね~おねがいラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ZUlaboイベント本編の記事はこちら

 

 

今回も写真は全てカメラマンかえる君。

 

 

 

同じミラコスタの違う場所に移動

 

スタッフとVIP参加者様の

懇親会

 

 

 

 

 

 

久美子さんはドレスから

 

可愛いスカートに着替えて

 

登場!

(リラハピちゃん作製)

 

 

 

 

素晴らしいお料理の数々

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました~!

 

 

かんぱ~い!!ロゼワインシャンパン

 

 

 

 

 

 

食べる!

 

 

 

 

 

笑う!しゃべる!

 

 

 

 

撮る!

 

 

 

 

途中、サイン会が始まった。

 

今回配られた本を持って並ぶ。

 

 

 

 

この光景はたぶん

近い将来、本当の出版をして

実現するに違いない。

 

 

 

ZUlaboの第二部でワークをやったけど

私達スタッフは参加者さんのお手伝いをするため

実際にその場では書いていない。

 

 

事前に考えてくるように言われていて

それをこの場で順番に発表することになった。

 

 

 

 

 

 

 

最初は指名で順番が回っていたけど

VIP席の人達も巻き込まれて発表となった。

 

 

 

大発表大会になった。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みなさん

自分の願望を口にすることで

どんどん未来に向けて

現実加速装置のスイッチオン!

 

 

 

私はというと・・・・滝汗

 

前に出て発表はしなかった。

 

 

何もないわけじゃなく

バリバリ、来年

もうすでにやりたいこと目白押し。

 

 

 

 

会場の時間の関係上

終了時間が決まっていたので

できなかっただけ。

 

 

 

もっと多くの人に読んでもらえる

ブログ上で宣言したいと思っている。

 

 

 

 

今日は書かないよ。

 

 

 

 

ちゃんとその事だけを載せた記事を書くよ。

 

 

 

 

 

 

実はもう何人かには話して口にしている。

 

 

 

必ず、年内に書くので待っていてね。

 

 

 

 

来年からスタートさせることを

 

熱い思いで計画中!

 

 

 

 

 

 

 

会場に飾られていたこれ!

あっ!これはあの時の!

 

 

 

11月の久美子さん招致セミナー@アリスで用意したもの

 

  

 

持ってきてくださったのだ。うれしかったな。

 

 

 

 

会いたかった人達や

いつもの仲間や

大好きな人達と

会えてうれしかった一日!ハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

このイベントでスタッフさせて頂き

多くものを頂いた。

 

 

 

行動しないと何も始まらない。

 

 

経験はどんな体験でも

自分に与えてあげないと

絵に描いた餅と同じ。

 

 

 

今日一日でもらったデーターは計り知れない。

 

 

 

今回、お会いした皆様と

またどこかでお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

絶対にまた会おうね。

 

 

 

久美子さん、本当にありがとう!!

私、泣きそうな顔!笑

 

ドキドキにゃこねえ

 

 

募集中だよ!

下矢印

これさえわかれば、人生もビジネスもさくさく上手くいくお話会

詳細はこちら

12月26日(木) 午前10時半~午後12時半(午前) ZOOM

 1月13日(月) 午後1時~3時(午後)  ZOOM
 1月21日(火) 午後7時~9時(夜間)  ZOOM

 

ビジネスで大切な五つの要素も教えちゃう。


生年月日(バース№)から個々の特性、才能もお伝えするよ。

(私、ライフツリーカードマスターなの。)

 

申し込みはこちら

 

 

本当にお勧め!こんなに綺麗になるの?と実感してほしい!

下差し

自分の魅力に気づき、自分をもっと好きになる撮影会
2020年1月25日(土)

都内写真スタジオにて一流カメラマン、

有名ヘアメイクさん付 限定4名
 残1名

詳細はこちら

 

 

最新情報や、先行予約などがいち早くお届けできます。

 

登録時に生年月日を送ってくださった方へ

バース№を計算して、あなたの才能や特性をお送りします。

(バース№とは、ライフツリーカードセッションの一部です。)

 

LINE@登録してね~!
友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』
 

個人セッションのお申込みは右矢印こちらへ

東京・大阪・名古屋

3か所選べるようになりました。

 

とびだすうさぎ2№796

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…