潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです

 

 

 

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

 

二部構成 衝撃 プロフィール

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうぞご覧くださいね~おねがいラブラブ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

直感に従って生きると

面白い現象にたまに出会う。

 

 

AKIRAさんは、ミュージシャンでもあるけど

本業は画家というくらいすごい絵を描かれる。

 

 

 

 

AKIRAさんの個展が毎年あり

 

何度か見にも行っていて

毎回、その素晴らしさに目を奪われていたし

 

これいいねぇ~というものは何枚もあったけど

 

本気で買おうと思ったことは一度もなかった。

御免!AKIRAさんアセアセ

 

 

 

 

大きいものは40万はするし

いつもスルーしていた。

 

 

 

 

いつもその回の絵のテーマがあり

AKIRAさんの歌の題名が絵の題名になっていた。

 

去年は「向日葵」がテーマ

 

 

 

今年の春は「雲」がテーマ

 

 

 

そして、この秋のテーマは「KISS」

 

上矢印

この絵は尾崎里美姉やんが購入されたの。

 

 

 

 

同じテーマで30枚くらい描かれるけど

今回はなんと50枚も描かれた。

 

 

 

 

毎回、完成すると

毎日AKIRAさんのブログで発表になり

購入者は早いもの勝ちで名乗り出て

ゲットするというしくみ。

 

 

 

 

今回、これを最初に目にした時

一瞬、あっ!と思った。

 

題名

「これはあなたの人生」

 

 

気づいた時は

購入者が決まっていた。

 

 

 

 

 

ご縁がなかったんだ~と

思って何日も過ぎた頃

 

ある日のブログがアップされた。

 

絵を見た瞬間、すぐ買おうと決めた。

 

絵だけ見て決めたのだが

 

中の文章を読み進めていくと

驚きの内容がそこに・・・びっくり

 

 

 

 

文の抜粋

 

 

 

あなたのまわりに10人いたら、全員に好かれるなんてむり。

 

そんなことしたら、あなたは「いても、いなくてもいい人間」

「毒にも薬にもならない」無個性人間になってしまう。

 

では相手の好みに合わせて仮面を付け替えるつーのはどうだ。

 

少人数では可能だが、人数が多くなると収集がつかなくなり

仮面をまちがえてトラブルを起こす。

 

そこで他人優先思考から自分優先思考へ転換しよう。

 

ありのままの自分やなりたい自分のキャラで統一する。

 

はい、この「我が道を行く」キャラが嫌いな人はさようなら〜。

 

「わがみち」キャラを貫くと、驚くべき現象が起こる。

 

我が道を行くあなたについて来られない人はどんどん去り

「わがみち仲間」がどんどん集まってくる。

 

わがみち仲間たちがあまりに楽しそうなので

新しい仲間や去っていったのに引き返す人まで変化させていく。

 

気がつけば、100人の仲間から慕われるあなたがいる。

 

この絵は美女が猫にヘッドロックをかましている。

 

猫は可愛い舌をだし、するりと身をかわしていくだろう。

 

「どうせ愛されてしまう」自分を知っているからだ。

 

「わがみちキャラ」を代表するニャンコ先生は、その生き方で「きらわれる勇気」を教えてくれる。

 

オペラをやったにゃこ姉は、むかし我が子を虐待し、青年になった我が子に暴力で復讐され、病気になり、猫数匹だけをつれて沖縄宮古島に逃げて猫と遊べるゲストハウスを開いた。

 

旅人は猫に癒され、にゃこ姉に人生相談をし、元気になって帰っていく。

 

にゃこ姉も旅人もニャンコ先生に「わがみち道」(わがみちどう)を教えられ、自分の人生を奪還していく。

 

「きらわれる勇気」をもったあたは、もっともっと魅力的になる。

 

「どうせ愛されてしまう」のである。

 

ここまで

 

 

 

えっ!私のことが出てる。びっくりびっくりびっくり

 

 

嘘っ!そんなこと知らないで

最初に出てきた絵だけ見て決めたのに。

 

 

 

なんという運命的な出会いの絵!!

 

 

 

 

この絵は私が買わないで誰が買うの?

という流れ!!

 

 

 

 

そういう流れがきたらすぐ乗るのが私!!

 

 

 

 

 

思わず、AKIRAさんに絵を買うよ~

できすぎでしょ?

この筋書き!って送ったら

 

 

wwww爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

購入決めたのは直感?

 

それとも

 

単純に猫が描いてあったから?

 

 

それもあるだろうけど

 

その題名そのものが

 

今の私を表していた。

 

題名「嫌われる勇気」

 

 

私はこの間の記事でも

強めの言葉で表現した。

 

 

今まで優しいだけのにゃこ姉を知っている人には

一見、冷たく怖く感じたかもしれない。

 

 

 

 

何人かには

最高!と褒められた。ヘヘヘ口笛

 

 

 

優しさの裏には本当は強さがあり

もっとそれを来年は表現させてもらおうと思っている。

 

 

 

強く言っても

根底には愛があり

それがわかる人にはわかるだろう。

 

 

 

優しいだけのにゃこ姉が好きな人は

離れてしまってもしょうがないと思っている。

 

 

 

 

そういう意味では

まさにこの絵は

運命の出会いとなってしまった。

 

 

 

 

今日届いた絵。

 

 

 

 

まだ、どこに飾るか決めてないけど

写真撮るのに鳥居の柱に

かけてみた。

 

 

絵と同じようなポーズで撮ろうと思い

近づくが警戒される。

 

三毛猫ハッ!殺気が・・・

 

 

最後に

 

絵の題名「嫌われる勇気」の

AKIRAさんの歌詞を載せておく

 

 

 

「きらわれる勇気」

1

いつも笑顔がすてきだね

みんなのためにがんばるね

誰かに認められたくていい子を演じてた

 

いつでもひとのものさしで自分自身を測ってた

他人がつけた点数で決められてたまるか

 

そうだ、きらわれる勇気をもちなさい

自分にウソをつかない勇気を

きらわれる勇気をもちなさい

裸のままで抱いて

 

2

言いたいことも言えなくて

やりたいこともがまんした

まるで他人の人生を生きていたんだね

 

どうすりゃあたしの人生を

もう一度とりもどせんだろう?

宗教 セミナー スピリチュアル

またまた人まかせ

 

3

死ぬまで仮面のまんまでそのまんまでいいんか?

死ぬまで奴隷のまんまでそのまんまでいいんか?

帰れ 帰れ 飢えた狼に帰れ

帰れ 帰れ おまえ自身に

 

あたし脱いでもスゴイんです!

すっぴん スッポンポンでいざ勝負

犬が吠えよが子が泣こが

まっそのうち慣れるから

 

これはあたしの人生だ

あんたなんかにゃゆずれない

あたし連邦共和国 独立宣言だ

 

そうだ、きらわれる勇気をもちなさい

自分にウソをつかない勇気を

きらわれる勇気をもちなさい

裸のままで抱いて

 

 

 

ドキドキにゃこねえ

 

 

今日のおまけの母おばあちゃん

 

私が連日話かけているせいなのか何なのか

ご飯を全部じゃないけど

何とかまた食べ始めた。

 

今日はなんとお風呂にも入れた。

寝たまま入浴だけど・・

 

気持ちよかったね。お母さん!

 

 

 

募集中だよ!

下矢印

これさえわかれば、人生もビジネスもさくさく上手くいくお話会

12月26日(木) 午前10時半~午後12時半(午前) ZOOM

 1月13日(月) 午後1時~3時(午後)  ZOOM
 1月21日(火) 午後7時~9時(夜間)  ZOOM

 

ビジネスで大切な五つの要素も教えちゃう。


生年月日(バース№)から個々の特性、才能もお伝えするよ。

(私、ライフツリーカードマスターなの。)

 

申し込みはこちら

 

 

本当にお勧め!こんなに綺麗になるの?と実感してほしい!

下差し

自分の魅力に気づき、自分をもっと好きになる撮影会
2020年1月25日(土)

都内写真スタジオにて一流カメラマン、

有名ヘアメイクさん付 限定4名
 残1名

詳細はこちら

 

 

最新情報や、先行予約などがいち早くお届けできます。

 

登録時に生年月日を送ってくださった方へ

バース№を計算して、あなたの才能や特性をお送りします。

(バース№とは、ライフツリーカードセッションの一部です。)

 

LINE@登録してね~!
友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』
 

個人セッションのお申込みは右矢印こちらへ

東京・大阪・名古屋

3か所選べるようになりました。

 

とびだすうさぎ2№793

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

黒猫 lf3u2nbhさん登録ありがとうございます。

黒猫 cocoro-2525maruさん登録ありがとうございます。

 

フォローしてね…