言論統制とか言論の自由とか、そんなこと言ってももう批判チェックに予算がっつりついてるもん笑 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

 

さっきの

 

右差しコロナの裏で何が起きてるかと思えば(あきれ)

 

 

 

の記事に引き続きw

 

 

 

 

あの記事をあげてから

 

たかだか

1時間あまりw

 

 

 

 

 

 

 

どこまで

統制されたかといえばw

 

 

 

 

 

 

ここから

 

 

 

 

 

 

ここまで

統制されましたー笑い泣き

 

 

 

 

 

ネットを見ていると

 

 

 

ムキーッなんで削除するんだー!!

 

ムキーッ言論の自由はないのかー!!

 

 

 

 

またまた

爆発的に

お怒りが

噴出しているようですが

 

 

 

 

しっかたないよなー

 

 

 

 

右差し外務省が日本のコロナ政策への批判チェックに24億円!

 厚労省でも同様の予算…

国民の生活補償より

情報操作に金かける安倍政権

 

 

 

 

拡大!!下矢印

 

 

 

感染症をめぐる

【ネガティブな】対日認識

払拭するため~うんたらかんたら

 

 

 

先ほどの

 

 

右差し外務省が日本のコロナ政策への批判チェックに24億円!

 厚労省でも同様の予算…

国民の生活補償より

情報操作に金かける安倍政権

 

 

 

 

に詳しく書いてありますが

 

 

 

7日付の毎日新聞では

 

 

 

 

 

書いてあったそうで

 

 

 

外務省は

 

・新型コロナウイルスへの

日本政府の対応に関し、

 

海外からの

SNS投稿を

人工知能(AI)などで

調査・分析したうえで、

 

誤った情報に反論する

取り組みを始める。

 

 

 

・誤った情報だけでなく、

関心が集まる懸念事項があれば、

日本政府が「正しい情報」を発信する。


 

 

 

 

 

まぁ

どこにも

削除しますよ!

 

統制しますよ!!とは

 

書いていませんが

 

 

 

 

正しい情報とは

削除して

操作するということも

含まれているように

捉えようと思えば

 

捉えられるわけで笑い泣き

 

 

 

(しかも、

予算がついているのは

外務省だけでは

ないそうでえーん

 

 

 

そりゃぁ

 

右差しブログが突然検索サイトに表示されなくなる日

 

 

 

 

こんなことも起こるわけw

 

 

 

 

 

んまぁ

 

毎日新聞さんや

この記事の

解釈が間違っていることを

祈るけどw

 

 

 

 

こんなことも

起こってるんだよという

お話でしたw

 

 

 

 

右矢印おしゃべりセッション、今だけ限定で復活させてます♪

コロナ対策でストレス発散・不安の手放しにもぜひどうぞ☆

 

 

 

■ご提供中メニュー■

【おしゃべりと占いでラブも人生もどんどん変えていく♡】

右矢印あなただけのオーダーメイドセッション
右矢印お客様のご感想はこちらです

 

グッお申込みはこちらから

ラブレターお問い合わせはこちらから

 

        

 

ピンクハート≪お知らせ
セッション前の
ご質問、ご相談など
お話したいことは
ラインでもお受付しています♡

お気軽にどうぞ♡✨
(配信はしておりません)