怒らせてしまったかに座を元に戻すことは可能か? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

久々にかに座記事ですラブ

 

 

先日アメブロのメッセージボックスに

このようなメッセージをいただいていました

 

 

 

 


 



 

(参照

右矢印かに座が仲直りをするとき)

 

 

 

これは単純に

 

怒らせたとか

嫌いとかではなくて

 

【嫌いではないが既婚者なので】

【僕は仕事に頑張りたい】

【子供たちの見本でありたい】

 

 

 

これがすべてだと思います





あとは


【好きな人ができた。】





本当かどうかはわからないですが、

嫌いというよりも

困っている。

 

 

 

 

(蟹座はたくさん許してくれて

我慢してくれていたんですよねと

おっしゃっていますが

 

 

この文面を見る限り

 

 

別に許してもないし

我慢もしてないです)

 

 

 

 

 

かに座さんが言った言葉を

よく聞いてください

 

 

【きらいだ】

なんて一言も言っていません

 

 

 

【怒っている】とも

一言も言っていません

 

 

 

バッサリ無視をする前

 

 

 

 

【嫌いではないけれども】

 

と言っています

 

 

 

会えない理由は

 

 

 

【嫌われた】とか

【怒っている】ではなく

 

 

 

 

 

【嫌いではないが

既婚者なので

あなたが

そういう感情を持っている以上

わたしはこれ以上

あなたに気を持たせることはできません

 

これ以上会ってしまうと

あなたは期待するでしょうし

そのような状況で

会うのは

わたしも心もとないので

もう会うのはやめましょう

 

ごめんなさい】

 

 

 

ただそれだけだと思います

 

 

 

 

 

 

あなたに

 

【期待してしまって辛い】

【優しいのは残酷だ】

 

と言われたから

 

【じゃぁ

離れましょう】

 

 

ただそれだけです

 

 

 

 

 

(なんで

相手を傷つけるのに

会わなければいけないのか

 

そんなおかしな

話はないですよね

 

傷つけることがわかっていて

デートするなんて

そうそうないと思います。)

 

 

 

怒らせてもないし

嫌いにもなっていない

 

 

ただ

あなたの言うことをきいただけ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

セッションではなく

 

かに座的わたしの判断だけで

単純に言えば

 

 

あなたが

 

【好きじゃなくなれば】

 

仲直りというか

普通に会話?できるようになる

可能性はあるとは思いますが

 

 

 

基本的に

 

 

 

 

 

 

 

 

仲直りをして

どうしたいのか?

 

 

 

 

 

そこが

ポイントなのではと思います

 

 

 

 

 

お付き合いしたいとか

恋愛感情をもって

デートを重ねたい、という感じでしたら

 

 

NGだと思います。

 

 

 

(だって

それは困ると

相手の方が言っているから

 

あなたが

 

【私も素直に受け入れたら良かったのですが

それができなかった】

 

と言っているのと同じで

 

 

彼も

 

【それは受け入れられない】

と言っています)

 

 

 

 

(お友達でいいです!!!!!

 

なんて嘘はつかないでくださいね

 

そういうの

水星座であるかに座は

一瞬で見破ります

 

わたしも、彼も。)

 

 

(参照

右矢印めちゃくちゃ勘の鋭い星座:かに座

 

 

 

 

もっと言えば

 

 

 

 

【私も素直に受け入れたら良かったのですが

それができなかった】

 

 

 

 

おっしゃっている以上

 

 

 

 

 

ここを

分解しない限り

 

わたしが

何を言っても

彼が何を言っても

 

【あなたにとって

都合の良い言葉】

 

がもらえるまでは

 

ずっと

ループし続けるのでは?

 

 

思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!!

 

 

何の参考にもならない

 

かなとり

アドバイスでしたーw!!!!!!!

 

 

 

 

 

(だって

この方の星座もわからないし

旦那さんとの関係もどうなのか

わからないし

 

単純に

このかに座問題だけを見て

どうこう言える話じゃないよねーwwwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ本気で星座視点での

回答が欲しい場合は

 

【わたし(蟹座)】の意見

 

ではなくて

 

 

 

占星術の先生を頼ってくださいー!!!!!!

 

 

 

 

 

わたしには

 

蟹座(当事者)の意見は

聞けるかもしれませんが

 

この方が期待している

 

【どうしたら仲直りできるか】

 

 

 

 

自分で自分のことが

見えないのと一緒で

 

どうしたらーなんて

シャッター降りてる時

どうやったら

自分が自分から

抜けでて

相手を受け入れるときが来るのかなんて

 

わっかんないよねーw!!!!!!

 

 

 

(だって

シャッター降りてる

当事者だもんwwwww

 

その時

自分がどうやったら

復活するのかなんて

あたしでもわからない♡♡♡♡

 

そしてもっと言えば

 

当事者って

 

同じかに座ってだけで

本当の当事者ではないwwwwww

 

 

月星座お月様だって名前だって

それこそ性別だって違うwwwwwww

 

 

 

みんなは

 

 

 

どうやったら

自分が無視してる相手を

どうやったら許せるかって

 

 

 

 

自分で自分のこと

わかるw!?!?!??!?????

 

 

ちなみに

 

 

2蟹座を怒らせた時の対処法

 

4蟹座が戻ってくるとき

 

 

この記事は読んでくださっていますか?

 

 

 

 

ここにすべての答えが書いてあると思うのだけれども

 

わかりにくいかな????

 

 

 

お問い合わせ

 

あっりがとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

 

何度も言いますが

上記回答は

【かに座基準】

で回答させていただいていますかに座

 

 

 

セッションで

同じようなお悩みをいただく場合には

 

星座関係なく

いろんな視点から

お話しさせていただきますので

 

 

かなとり怖いーガーンガーンガーンガーンガーン

 

もう戻れないんだショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

などと

思われませぬよう

お気を付けくださいウインク

 

 

 

(まぁ

もっと個人情報わかるから

見る場所も変わってくるしねwwwwwww)

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

右矢印新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 



キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです