振り回される人が無意識にやっていること。 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

わたしもずっと

振り回される側の人だったので

 

振り回されてる!!!!と

 

思ってしまう人の気持ちは

とってもとっても

よくわかるのですが

 

 

 

 

最近

 

 

振り回される!!と

感じている人の行動を観察していて

 

すごくすごくすごくすごく思ったことは

 

 

 

 

 

振り回されてると思ってる人って

 

大体

 

人のことを

振り回しまくってるわΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

ということ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

全員が全員じゃないのを

大前提に

 

 

 

 

一人で

 

あっちバタバタ

こっちバタバタ

 

 

 

 

あの人がこういったら

そうやって

 

この人がこういったら

それをやって

 

 

 

って

 

 

 

振り回されまくってる人って

いませんか?

 

 

 

(もちろん

過去の私ですがw)

 

 

 

 

 

 

たまたま

 

身近にそういう人がいて

その人のことを

じっくり観察していたのですが

 

 

 

 

振り回されちゃうショボーン

 

 

 

って

 

思っている以上に

 

 

 

 

結局は

 

その人が

 

 

 

〇〇さんがこうやって言ったから

そうやった!!

 

⇒と、誰かに主張する

 

 

 

その人困り果てる

 

 

~その人を振り回すことになる

 

 

 

 

 

自分が

 

あっちバタバタ

こっちバタバタ

やっているせいで

 

 

 

~周りも完全に巻き込まれている

(振り回されまくっている)

 

 

 

 

 

挙句の果てに

 

 

 

 

当の本人は

 

振り回されるショボーンと言っている割に

 

 

 

 

その

 

振り回していることを

しり目に

 

 

 

 

相手が

言うことを聞いてくれなかったら

(ようは、振り回されてくれなかったらw)

 

 

 

 

 

なんで

言うこと聞いてくれないの!!

 

わたしは

〇〇さんが

こうやって言うから

こうやって言ってるのに

 

 

わたしに言わないでよ

〇〇さんに言ってよ!!!!!

 

 

 

 

などと

 

 

また

相手を振り回そうとするというか

 

 

振り回しているのは自分なのに

 

【あたかも

自分は悪くない!!】

 

 

という

 

批判が始まるw

 

 

 

 

 

別に

 

誰が悪いとか

 

あなたが

悪いですよ滝汗なんて

 

言うつもりは

さらさらありませんが

 

 

 

 

振り回されると思っているに限って

 

 

 

思いっきり

人を振り回しまくっているし

 

 

 

もっと言えば

 

 

単純に

 

 

 

 

自分がバタバタしているせいで

 

自分の本当の意思や

考えが

 

全く分かっていないのだよね滝汗

 

 

 

 

 

 

(だから

 

自分が

そうしたいと思った結論に至って

そういう行動を起こしているのにもかかわらず

 

 

無意識に

 

 

〇〇さんが

言った

 

という理由を使い、

 

 

 

 

【わたしは振り回されてます】

という

被害者意識満載の発言になる)

 

 

 

 

言われた側は

 

別に誰が

それを言っていても

いいのだけれども

 

 

 

 

直接言ってきたのは

あなたよね、となって

 

 

 

たとえ

その人が振り回されているが結果

そういう言動をしていようが

 

 

 

 

あたしたち

振り回されるわーゲロー

 

 

 

 

となったりする

 

 

 

(結局

 

その人が

振り回す側の人になっている)

 

 

 

 

なんというか

 

余裕がない人が

多いよなという印象で

 

 

 

例えば

 

今初めて伝えることなのに

 

今言うことを

聞いてもらえなかったら

 

振り回されるー><

 

となるというのは

 

 

 

 

どうも

短絡的と言うか

 

 

安易すぎて

 

 

 

逆に

 

言われている側のほうに

同情してしまう

 

 

 

 

 

(そこで

 

だって〇〇さんが

今やってって言うんだもん!

 

って

人のせいにされても

困るし

 

 

 

今の今言われて

相手の状況も考えずに

 

(今やってもらえなかったということで)

振り回されるショボーン

 

という視点になられても

とっても困る)

 

 

 

 

そして

 

言うことを聞いてもらえないから

 

スピの力で

どうにか!!

 

というのも

お門違いな気がする

 

 

 

(だって

振り回されたって言ってるけど

振り回してるのは

自分じゃんっていう

パターンだったりするからね)

 

 

 

 

 

 

言いたいことはとってもわかるし

 

最初にも言ったように

 

全員が全員

そうではないというのも

大前提の上での話だけれども

 

 

 

 

振り回される、と思っている人は

 

実は

自分のその行動で

人を振り回していないか

 

 

 

ちょっと

冷静に考えてみたらいいと思う。

 

 

 

 

 

本当に振り回されているのだろうか?

 

本当に

言うことを聞いてくれない

相手が悪いのだろうか?

 

 

 

 

 

じゃぁ

 

相手を振り回してしまう

原因は?

 

 

 

 

自分はどうしたらいい?

どうしたい?

どうありたい?

 

 

 

 

 

大きなことじゃなくても

 

小さなことでもだよー

 

 

 

(例えば

 

電球変えてって言ったのに

 

あとでーとか言って

全然変えてくれない!!

 

あの人のペースに

完全に巻き込まれてる!!!!!

 

とかもねw

 

~巻き込んでるの

巻き込もうとしているの

自分でしょ、という意味w

 

 

 

→子供も困ってるんだから!!って

 

~困ってるのは子供じゃなくて

自分です、という意味w)

 

 

 

☆振り回されてない、

 

確実に

自分が振り回してるwwwww

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加