顔色を伺って生きている人に共通すること。 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

偶然なのか

 

卵が先か

鶏が先か

わからないのだけれども

 

 

 

顔色を伺って生きている人に

共通する点として

 

 

 

 

顔が土気色をしている

(くすんでいる)

 

 

 

 

このパターンが

とっても

多いような気がしている

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

顔色というワードで

話すのであれば

 

人の顔色ばかりを

見ているせいで

 

自分の顔色を

見れていない

 

(もっと言えば

くすんでいることすらをも

それが平常になってしまっていて

気づいていない)

 

 

 

というのも

言えたりする。

 

 

 

 

(まぁ

 

過去の私も

そうでしたがw

 

 

夕方になったら

くすむのが

当たり前

 

美容液が

あってないのかしらー

って考えるのだけれども

 

 

ちっがうのだよなー

という話w)

 

 

 

 

何がどうつながっているのかは

わからない

 

 

 

 

誰かの

顔色を見て

過ごしているせいで

 

 

ストレスが貯まり

 

=暴飲暴食に走り

 

=肝臓がやられて

 

=お肌に出ている

 

 

 

というのも言えるし

 

 

 

 

 

食べていないというのが

あったとしても

 

 

 

 

自分の声が

聞けてないとか

 

感情を

抑え込んでいる結果

 

体調に(お肌の状態に)

現れているというのも

言える気はしている。

 

 

 

 

 

おもしろいことに

 

 

同じような状態の人は

 

やはり

同じような性格をしていて

 

 

 

・自分が我慢すればいいと思っている

 

・本当はできないとか

できるかどうか

わからない

 

(自分で

自分がどの状態にあるのか

わかっていない)

 

にもかかわらず

【できる】

と言ってしまう

(思ってしまう)

 

 

 

 

~結果

 

自分で自分の首を絞めることになる。

 

 

 

 

(あっ

物理的に

首が閉まると

確実に顔色は悪くなるよね

 

いや、

 

もしかしたら

 

 

 

結局は

そういうことなのかもしれない)

 

 

 

 

※できる、という自己暗示をかけて

できると言えば

本当にできる

 

というのは

確かにあるけれども

 

できない、ということは

わかっているけれども

それでも

やってみたいから

「できる!!」

 

 

言い聞かせてしまうのは

ありだとは

思うけれども

 

 

やりたくないとか

自分がよくわかっていないのにとか

 

できないと言ったら

迷惑になる、

ばかにされてるみたいで嫌だ

排除されてしまうかもしれない

 

などの

思い込みによって

 

「できる」と

言い聞かせてしまうは

 

ちょっと

違うよねーと

思っている。

 

 

 

 

どっちにしても

 

人の顔色を伺っている人は

 

自分の顔色が

くすんでいる人が多いΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

不思議なのですけれども

 

夕方になると

顔色がくすんでくるーって

 

 

 

ずっとわたしも

思っていたけれども

 

 

 

 

 

よく考えてw

 

お休みの日とか

夕方になっても

別にくすんでなくないw!????

 

デートや

友達と1日遊んだ後とか

別に顔色悪くなってなくないw!????

 

 

 

 

 

夕方になったら

顔がくすむーっていうのは

 

周りの人を見て

 

そうなんだ!!と

思い込んでいたけれども

 

 

 

周りの人も

疲れ切っている結果

=顔がくすんでいる

 

 

 

とかだと

 

 

夕方になったら

=くすむ

 

 

っていう方程式は

イコールではない気がするし滝汗

 

 

 

 

そもそも

 

疲れる原因よびっくり

 

 

 

 

っていう話でw

 

 

 

(肉体疲労?

 

いえいえ

どちらかと言ったら

精神疲労ではないですかウインク

 

 

 

 

 

くすみだけを見てしまうと

 

つい

 

【スキンケア】とか

【糖質】

 

とか考えがちなのだけれども

 

 

 

もちろん

 

そこを

改善していただくのも

良いかとは思うのだけれども

 

 

 

 

 

人の顔色

伺って生きてませんか!?????

 

 

 

 

(それと同じくらい

自分の顔色は

伺わないの!????)

 

 

 

 

その辺

追求してみても

いいのかもしれません♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加