やるべき、とかやった方がいいと思っているときは・・・・ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

さっき

 

右矢印何が嫌なのか分析してみよう

 

 

という記事を書きましたが

 

 

 

 

その分析したあとに

 

じゃぁどうするかってなった時に

 

 

合格だってこうするのが普通でしょ?

 

合格こうやった方がいいんだろうな

 

合格こうするべき!!!!!

 

 

 

 

みたいな

 

感覚で

決めない!!!!!

 

 

 

 

これ実は

 

とっても重要だったりします・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

これが他人軸の元なのですよねーゲッソリ

 

 

 

 

 

じゃぁどうする?

 

⇒こうする

・こうしたい

 

 

 

 

自分で言っているように見えて

自分で決めているように見えて

 

 

 

 

その

上にかいたような前提で決めていれば

 

 

結局は

 

【人に決めてもらっている状態】

 

 

 

 

なのですよね

 

 

 

 

【人基準】なんです

 

 

・こうするべき

・こうした方がいいに決まっている

 

 

みたいな感覚って

 

 

 

 

(人からの見られ方で

決めているっていう感じかな)

 

 

 

 

なので

 

 

それで決めちゃうと

 

一生

自分で決められなくなってしまう

 

 

 

 

結局また

路頭に迷うことになるのですゲロー

 

 

 

 

 

例えば

 

仕事やだー!!!!!

 

 

 

 

 

何が嫌か掘ってみるとするでしょう?

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

チェックあのクライアントさんに

電話するのがつらい・・・・・

 

 

 

 

とかだったとするじゃないですか?

 

 

 

 

で!

 

 

 

じゃぁどうしようかな

 

1頑張って電話する

我慢する

 

2電話じゃなくてメールにしよう

 

3〇〇さんに代わりに

電話してもらおう

 

 

とか

 

まぁ

いろいろ浮かんだとして

 

 

 

 

 

どれを選んでもいいのだけれども

 

 

 

その選び方が

 

じゃぁ例えば

 

本当は〇〇さんに代わりに電話してもらいたいけど

 

【社会人なら自分一人でやるべき!!】

 

【その方がいいに決まっている】

 

と思って

 

【自分で頑張って電話しよう!!】

 

 

 

 

とかっていう選び方になると

 

 

 

 

やっぱり

 

その

 

誰が決めたんだかわからないけれども

 

いわゆる一般的に言われているような

誰かが言っていた言葉に左右されて

 

 

 

【本心じゃないほうを

解決策として選択しようとする】

 

 

 

 

(もちろん

 

ここも

 

自分で

そのいわゆる一般論に沿って

決定していく!!と

決めているのであれば

 

 

そういう決め方をした場合

 

解決策わかった!よかった♡♡♡♡

 

とすっきりしていくとは思うのだけれども)

 

 

 

 

 

問題はそうじゃない人w

 

 

 

 

合格自分の気持ちが知りたい

 

合格自分の想いに沿ってやっていきたい

 

合格嫌はもうやりたくない

 

 

 

そう思っている人だよねw

 

 

 

 

 

そういう人は

 

 

解決策が出てきたときに

 

こうするべき、とか

 

こうした方がいいんだろうな、

 

という想いに沿って

 

選ばない!!!!!

 

 

 

 

逆に言うと

 

そうじゃないほうを選ぶw

 

 

 

 

それが実は本当の気持ちなのかもしれません♡♡♡♡

 

 

 

追記♪

 

解決策を出すときのポイントは

 

必ず

焦ってないとき

に出す♡♡♡♡

 

 

深呼吸したり

美味しいお菓子を食べているときなど

心が落ち着いているときに

考えてみてください

 

 

 

(落ちてるときに解決策出そうとすると

さらに病む場合があるよw

 

頭が冷静になった時に

出してくださいねー♪)

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加