明日から仕事やだなー・・・・のやだってなに? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

これ

 

昨日書けばよかったw

 

 

 

 

お休みの最終日になると

 

 

 

明日から仕事やだなー!!!!!!

 

 

 

 

 

思ってしまう

 

 

 

 

 

(過去のわたしも

そうだったけれども)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が嫌w!????

 

 

 

 

 

 

 

1回

 

そこ分析してみても

いいと思うのよね

 

 

 

 

 

なんか

 

別に何ってないけど

(そうやって思うのが普通だから

よく聞くから

みんなそうだから)

 

 

そうやって

 

 

 

思ってたりとかしませんかw!?????

 

 

 

 

 

 

(わたしは

 

そうやって言うのが

癖になってるって

昨日気づいて

 

 

明日から仕事だー><!!!!!とか

思ったんだけど

 

 

朝になったら

めっちゃルンルンだったw)

 

 

 

 

 

 

あとは

 

本当に

 

 

やだー!!!!!

 

って思っているのだったら

 

 

 

 

 

分析して

 

何が嫌なのか

 

 

 

嫌でもやりたいのか

やりたくないのか

 

 

 

やりたくないなら

 

じゃぁ

どうしたいのか

改善策を考えて

 

⇒GO♪

 

 

 

 

 

嫌なことって多々あるんだけれども

 

意外とその嫌なことに対して

深堀していないでしょうおねがい

 

 

 

漠然と

いや!!!!!

 

みたいなwwwww

 

 

 

 

 

自分の中で

 

何が嫌なのか

 

そこを視覚化していくと

 

意外と

冷静になって来たり

解決策が見えてきます

 

 

 

 

 

ただ

不安なだけだったら

そっかー、不安なんだねー♡♡♡♡で

 

よしよし照れ

 

 

 

 

物理的に解決する問題であれば

 

先ほどの要領で

どんどん解決していきましょうおねがい

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加