子供が欲しくなかった理由が分かった気がする。 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

ただの日々の戯れです・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

いまでこそ変わってきたけれども

 

 

 

ずっとずっと

子供はいらないと思っていた派で

 

 

 

 

それは

 

体のことだったり

 

 

 

なーんとなく

 

 

 

 

子育てって

お母さんだけが頑張ってるイメージ!!!!!

 

 

 

 

夜中の授乳とか

 

お母さんがこっそり起きて

 

 

 

それも

 

お仕事で疲れているであろう

旦那さんを起こさないように

 

 

 

気を付けて気をつけて

 

 

 

 

そして

 

旦那さんは

グーグー寝ていて

 

 

 

 

奥さんが

 

気を使っているのはそりゃそうにしても

 

それにしても

イラっとする

 

 

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

一人で

背負っているイメージが

強かったのです

 

 

 

 

 

 

あとね

 

 

 

きょうふと思ったのはね

 

 

 

 

 

 

自分のことを可愛いと

思ってないから

子供を

産みたくない

 

 

 

 

 

 

これってあるんじゃないかなーと思って

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを可愛いと思っているから

子供が欲しいとか

 

 

 

そういう意味ではなくって

 

 

 

単純に

 

 

自分が嫌いとか

自分が可愛くないと思っていると

 

 

 

なんというか

無意識的に

 

 

 

 

そんな顔の子

産みたくない

 

 

 

 

っていう発想になるときがあるのですよびっくり

 

 

 

 

 

(もちろん

 

わたしに限っての

話しであるので

 

 

なので

 

ただの

戯れなのですが)

 

 

 

 

 

 

 

今までは

 

そこまで考えたことがなかったのですけれども

 

 

 

 

 

 

きょう

 

成人式のお写真を

たくさん拝見させていただいて

 

 

 

 

 

 

ママとそっくりなツーショットを見て

 

ふと

思ったのですよねびっくり

 

 

 

 

 

 

あー

 

ママにそっくりだなー照れ♡♡♡♡

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

わたしに似たら困る!!!!!

わたしに似たらかわいそう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

んまぁ

 

今に限らず

 

自然と言っていたフレーズではあったのですが

 

 

 

 

改めて

 

ズキュンと心に入りまして

 

 

 

 

 

 

 

子供を産みたくない理由はこれかー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドストレートに思ったのですびっくり

 

 

 

 

 

そういえば

 

昔から

 

 

 

・わたしみたいな子供が生まれたら

育てにくい

 

・わたしみたいな子供が生まれたら

困っちゃう

 

 

 

 

そんな言葉を

よく発していました

 

 

 

 

 

(もちろん

最初にも言ったように

 

前提が

【わたし一人で子育てしないといけない】

 

っていうのが

あったっていうのもあるのですが)

 

 

 

 

それ以前の問題よねー(;´∀`)

 

 

 

 

 

(もっというと

 

だから

里親がいい、とか

 

シングルファーザーとばかり

付き合っていたのかもしれません

 

 

 

 

~わたしの遺伝子入ってないし滝汗

 

=んまぁ

おばあちゃんが

人様のお子さんも一緒に育てていたので

抵抗がないっていうのも

あるのかもしれませんが)

 

 

 

 

 

 

ママ友が大変そう

 

仕事ができなくなる

 

学校の親子行事が苦手だった

 

など

 

 

 

いろいろ

言い訳らしい言葉は

いっぱい出てきますが

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

自分のことが嫌い=

だから

子供産みたくない

 

 

 

そんな方程式も

あるのかもしれません

 

 

 

(別に

子供を産むことが

すべてではないことを

大前提にね)

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加