どっちがストレスかな? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

例えば

 

今の会社を辞めることと

居続けること

 

どっちがストレスかな?

 

と考える

 

 

 

 

離婚するのと

 

一緒にいるの

 

どっちが

ストレスがおっきいかな?

 

 

 

考える

 

 

 

 

 

 

 

何かをやるとき

 

どっちのほうが心が安心かな

 

どっちのほうが幸せかな

 

どっちのほうが楽しいかな

 

って

 

選択する場合もあるけれども

 

 

 

 

 

それが

 

ピンとこない人は

 

 

 

 

どっちが

ストレスかな

 

 

 

 

 

それで考えていく

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいですか?

 

どうしたいかがわかりません

 

 

 

 

そうやって言いたくなる時は

 

 

 

 

まるどっちのほうがストレスかな

 

 

 

 

 

それで

天秤にかけてみたらいいですよ

 

 

 

 

 

今いる環境のほうがストレスなのであれば

 

それであなたはどうしますか?

 

それでもあなたは

そちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

ただそれだけだと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加