やることやらないってことがいかにストレスか!!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

んもう本当に

 

 

 

やることやらないってことが

いかにストレスかって

話ですよーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

動けなくて

止まっていたことが

 

ここ数日で

一気に動き始めて

 

 

んもう

 

 

 

ものすごく開放感!!!!!

 

 

 

 

 

 

あまりにしんどすぎて

 

きのうはとうとう

彼に夜中に電話して

泣きじゃくりましたがw

 

 

 

 

チェックずっと気になっていること

 

チェック頭に残っていること

 

チェック頭では覚えているけれども

メモにも書いているけれども

実際行動に移していないこと

 

 

 

これが

 

 

いかにいかにいかにいかに

ストレスかーw!!!!!

 

 

 

 

 

その【こと】が

 

面白いくらい

 

体力やパワー

エネルギーを

 

ぐんぐん

奪っていくのですわゲッソリ

 

 

 

 

 

ただ考えているだけなのにねー

 

ただ

頭の片隅にあるだけなのにねー

 

マラソンとかして

実際に疲れているわけでは

ないのにねーチュー

 

 

 

 

不思議ラブ

 

 

 

 

 

わたしも

 

このことがあってから

数か月ずっと頭に残っていたので

 

 

 

もう

 

例えば

遊ぶってなっても

 

99%は

遊ぶモードになっていても

 

 

残りの1%だけは

【絶対覚えておかなければ】

スペースで

 

 

 

99%は

遊びに集中していても

 

残りの1%は

【どうしようどうしよう】

 

そちらはそちらで

頭を使っていたので

 

 

 

脳が

2人いた、みたいな感じになってましたw

 

 

 

 

 

100%集中しているように見えても

 

ふとした時に

思い出したりするしねお願い

 

 

 

 

 

なので

 

そういう気がかりなこと

気になっていることは

 

がんがん

行動に移してしまうこと♪

 

 

 

 

 

(不安とか

そういうのはまた別ですよw

 

今言っているのは

例えば

 

チェックお風呂の汚れが気になる、とか

 

チェック〇〇さんにメールしなきゃ、とか

したい、とか、

 

チェック借りてた本の返却期限とかw)

 

 

 

 

 

 

気になっていることは

どんどん

物理的に解消していく♪

 

 

 

 

それだけで

 

一気に別の

動きも軽くなったりしますよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

あなたのお悩み

もしかして

 

一番簡単な

やることやってないことが

原因で

 

 

いろいろ

引っ張ってきているだけかもしれません(*´艸`)

 

 

 

 

(一番簡単なやること

=友達にライン返してない、とかねwwwww

 

→こないだのわたしw)

 

 

 

 

はなまる本当は今すぐできるのに

先延ばしにしてることって

何ですか?

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加