ネガティブにならない方法!???? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

そういえば

 

めっきり

ネガティブとか

ポジティブとか

気にならなくなったなーと思っていてΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったことと言えば

 

はなまる誰ともかかわらない

一人の時間を持つようになった

 

はなまる一人の時間に

集中するようになった

 

はなまる意図的に

一人の時間を

強制的に作りまくっている

 

 

 

 

この辺がものすごく大きい!!!!!

 

 

 

 

 

誰ともかかわらないっていうのは

 

ネットやメールでもそうだけれども

 

親はもちろんのこと

彼とも関わらない

 

 

 

 

(無視するという意味ではなくて

 

例えば

彼や家族が仕事で

家にいないとき

⇒ネットも見ない時間を作る

 

などで

時間は作れる)

 

 

 

 

意外と

 

 

せっかく誰もいないんだから!!!!!

 

という

 

 

もったいない意識で

 

 

 

ここぞとばかりに

 

お友達や

ネット三昧したくなったりするのだけれども滝汗

 

 

 

(わたしもやってたw)

 

 

 

 

 

そこを

 

そっちじゃなくて

 

ぐっと

 

自分だけの時間に持ってくることで

 

 

 

 

 

すっごい不思議なんだけど

 

自分が安定してきているのを

強く感じている

 

 

 

 

 

別に感情がなくなるわけじゃないのよラブ

 

 

 

 

楽しいも

 

うれしいも

 

イライラするとか

 

切ないとかも

 

普通にあるけれども

 

 

 

 

 

そこに対して

 

 

ポジティブだからいいとか

 

ネガティブだからダメだとかっていう

 

 

 

 

ポジティブとか

ネガティブっていう

 

概念自体がなくなってる感じびっくり

 

 

 

 

 

 

(もしかしたら

 

ポジティブだの

ネガティブだのっていう

概念があること自体が

 

すでに

人の目を気にして

生きているのかもしれないねおねがい

 

 

 

 

 

ポジティブとか

ネガティブっていうもの自体で

括る感じじゃなくて

 

 

 

うれしい私もいるし

 

楽しい私もいるし

 

イライラしてる私もいるし

 

怖がりな私もいるしーw

 

 

 

 

それにいい悪いで評価をするのではなく

 

 

 

先に書いたのは

ポジティブで

 

後に書いたのは

ネガティブだよねー

 

とかっていうこともなく

 

 

 

 

単純に

 

ただそれだけってくらいの感覚でしかないというか

 

 

(もっといえば

そこまでをも

考えてはいないw)

 

 

 

 

 

くくってしまうから

 

どっちが良くて

どっちが悪くて

 

どっちのほうなら

受け入れてもらえて

 

どっちのわたしは

人前には出してはいけないとか

 

どんな風に思われるんだろうとか

 

 

 

 

だからやっぱり

 

 

くくってることじたいが

 

相手の反応を気にしていることになっては

しまうのだけれども

 

 

 

 

だから

 

それを

すべて

 

 

自分軸に持ってきてあげるだけで

 

 

 

 

そのこと自体からは

 

イライラしたり

辛くなったりもあるけれども

 

 

 

 

それ以上の

つらつらつながってくる感情は出てこないから

 

 

 

 

ずっと

 

その感情におかされることはなかったり

 

そこから先の

 

必要なかった感情まで

創り上げることがなくなった結果

 

 

 

 

ネガティブな感情が

 

出てきにくくなったというか

 

 

 

作らなくなったっていう感じ!????

 

 

 

 

(そうそうそうそう

 

ネガティブな感情は

 

自分で作っているのだと思うw

 

 

その出来事から

それ以上ひっぱるのは

 

 

すべて自分が作り出している話)

 

 

 

 

 

もちろん

 

その反対の

 

ポジティブな感情も作らなくなったけれども

 

 

 

 

だから

 

ポジティブだの

ネガティブだのって

とらわれていない

 

 

いまを生きている感じが

とっても楽だったりしている♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

じゃぁそうなるために何をしたんだってキョロキョロ

 

 

 

 

それが

 

最初にかいたような

 

 

 

 

はなまる誰ともかかわらない

一人の時間を持つようになった

 

はなまる一人の時間に

集中するようになった

 

はなまる意図的に

一人の時間を

強制的に作りまくっている

 

 

 

 

 

 

戻るのだよねおねがい

 

 

 

 

 

人と関わらない時間

 

これを作ることが

 

まさに

 

自分を大切にしている

 

=余裕が出てくる

 

=周りの人との関係性も

良好になっていく

 

=人に対しても

ああだのこうだの

思うことが減ってくる

 

=ダメージも少ない

 

 

 

ということから

 

 

まぁいわゆる

 

ネガティブというものからも

 

逃れられていくというか

 

関係なくなっていくというのは

あるのだろうなーとは

思ったりしています^^*

 

 

 

(引き寄せの観点から言っても

ご機嫌であれば

良いことが引き寄せられるのであれば

 

 

この話も

さながら

無視できない話だよねー♪)

 

 

 

 

 

いまは

 

何かって思えば

 

すぐネット見ちゃうし

 

テレビつけちゃうしで

 

 

【人から】

 

離れる瞬間は

意図的に作らなければ

作れない時代になっていますおねがい

 

 

 

 

 

無意識にでも

 

つい携帯見ちゃって

 

 

 

絶対誰かと

繋がってしまうのだよね滝汗

 

 

 

 

(人と繋がることが悪いという

話はしていませんよ)

 

 

 

 

 

もちろん

 

人と繋がることで

パワーが得られて

元気満タン♪

ネガティブなんてひとっとびーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 

 

 

みたいな方もいらっしゃるので

 

 

そちらの方は

どんどん

人と会っていただいて

元気を振りまいていただくとしておねがい

 

 

 

 

そうじゃない人は

 

どんどん

人との距離を

つくっていきましょうw

 

 

 

 

(人との距離をつくる=

一生繋がらない!!!!!

 

とかではなくって

 

 

5分でも

10分でも

 

 

離れている時間を作る

 

という意味ね♪)

 

 

 

 

 

 

しいては

 

それが自分を大切にしているということ

 

 

 

それが

 

 

未来の素敵な時間につながります♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加