受け取り下手なまんま、ネガティブなまんまで引き寄せればいい♡♡♡♡♡♡♡♡ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

よく

 

引き寄せられない理由?というか

 

うまくいかない理由とかを

 

 

受け取り下手だからだ

 

 

 

とか

言われちゃう方が

いらっしゃるのだけれども

 

 

 

 

ちっがうんだなーwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

引き寄せることと

 

受け取ることは

 

 

まったく別のことですもんwwwww

 

 

 

 

【引き寄せたことで】

 

【受け取る】

 

 

という日本語が発生するわけでしょう!?!?!??!?????

 

 

 

 

 

 

引き寄せることと

 

受け取ることは

 

まったく別のことなんですよねw

 

 

 

 

 

ネガティブだから

 

引き寄せられない

 

 

 

 

同じ日本語おねがい

 

 

 

 

 

 

 

【ネガティブであること】と

 

【引き寄せができること】

 

 

 

 

まったくの

別問題wwwwww

 

 

 

 

 

 

箸が持てることと

 

食べることは

 

全くの別問題でしょう!?!?!??!????

 

 

 

 

 

箸持つ時だけ

持てばいいんですよwwwww

 

 

食べるかどうかは

箸でお料理を取った後に

決めればいいwwwwww

 

 

 

 

取った後に

 

 

やっぱいらんかもチューって思ったら

 

また

お皿に戻せばいい

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

引き寄せるだけ引き寄せちゃえばいいんですwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せた後に

 

やっぱりいらんガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

ってなるんだったら

 

その時に

断ればいいwwwww

 

 

 

 

前に

 

右矢印1年ぶりに大好きだった人と突然会えたのはよかったんだけど!!!!!!

 

 

 

 

っていうご報告をいただいたのだけれども

 

 

あれは本当に

 

 

まさにいい例だよねwwwww

 

 

 

 

引き寄せることと

 

受け取ることは

別問題ヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

 

 

受け取り下手のまんまで

 

ネガティブ思考のまんまで

 

落ちまくっているまんまで

 

 

がんがん引き寄せちゃってくださいwwwwwww

 

 

 

 

いらないときは断るwwwwww

 

 

 

以上ですwwwww

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

【ただ話しているだけなのに
人生がどんどん好転するヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッションヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印850件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

ラブラブブログを読んで何か変化があったりいいことがあった方は

ぜひご報告フォームへどうぞヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】

わたしと気軽につながれる

ライン@つくってみました(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

お気軽にお声掛けください♡♡♡♡♡♡♡♡