1年ぶりに大好きな彼と会うことができましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!!【お客様の声】 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

ほーらーねーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

やったーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからどうですかー(*´艸`)!?!?!??!?????

 

 

 

 

 

聞いてみたららの

らららららーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あれから

 

1年ぶりに大好きだった彼と

突然出会ったんですよ!!!!!

 

 

 

しかも

 

線が違うはずなのに

同じ電車に乗ってて!!!!!!!

 

 

って

 

 

 

 

すごくないですかΣ(゚Д゚)!?!?!??!?????

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいすごいすごいすごいーw!!!!!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

でもですよ!!!!!!!

 

続きがあって!!!!!!

 

 

 

 

 

 

彼女らしき人と一緒にいたんです!!!!!!

 

手もつないでて!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

おん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

(もしかして

雲行き怪しい系ガーンガーンガーンガーンガーン!?!?!??!????)

 

 

 

 

 

 

 

でもねー!!!!!!!

 

 

 

 

 

全っ然かっこよくなかったんですw!!!!!!!

 

前までは

めっちゃ好きで

イケメンだと思ってたんですが

 

 

 

なんで

あんな人好きだったんだろうぶー

ってくらい

 

 

見つけた時は

 

 

あっ!!!!!って思ったけど

 

 

全然ときめかなかったw!!!!!!

 

 

 

むしろ

 

隣の彼女を見て

 

あーあぼけー

こんな人に引っかかっちゃってぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー

 

という同情?すらをも思いましたw!!!!!!!

 

 

 

 

 

って

 

 

 

まーじーかーw!!!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

まぁ

 

そんな現実もあるということで(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

 

 

でも

 

会えてよかったじゃんwwwww

 

現実も見えたし

 

自分の感情もわかったし(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

セッションで

 

1年ぶりに突然会えることが起こる

こともあるということも

証明されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

新しい人見つけましょうーwwwww

 

 

 

 

おっめでとうございましたーw!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

【ただ話しているだけで恋も仕事もちょー順調(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバ】

右矢印あなただけの新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印800件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印