エネルギーなじませ中?&除霊できるようになってましたーw!!!!!!!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

きょうはお休みだったのですが

 

眠くて眠くて

 

お昼からいままで爆睡しておりましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし

 

どんなに眠くても

お昼寝できない人なんだけれども

 

 

 

あの一件があってから

 

毎日寝てるwwwww

 

 

右矢印右矢印かなとり35年間の手放ししたってよwwwww

 

 

 

 

寝れるとしても車とか

 

ようは、

 

誰かいると(誰かが動いていると?)

寝れなかったんだけど

 

 

 

きょうなんて

 

家に人がいて

 

みなさん普通に家で活動してても

 

お昼寝してたもんねwwwwww

 

 

 

 

さっきの手放しの先生が

 

 

 

こうやっておっしゃってくださっていたように

 

ほんと

 

この3日間は

 

セッション以外の時は

 

頭が回したくても回らなくて

 

ほんと

 

みごとに、ボーーーーーーーっとしちゃってるし

 

毎日お昼寝してる(^^;

 

 

 

 

(そして当たり前に

夜も9時半消灯です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションに関しては

 

 

 

って

 

言っていただけているし

 

 

 

 

 

っていうか

 

それだけでなく

 

 

 

 

 

1スピ能力が開花しましてΣ(゚Д゚)!????

 

 

で書いた通り

 

 

 

 

 

 

問題ないどころか

 

むしろ

バージョンアップしちゃってるしwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めたら

 

明日セッションのお客様から

 

 

 

 

 

こんなメールいただいてて(*´艸`)

 

 

 

未来先取り(*´艸`)!?!?!??????

 

さっすがうちのお客さん

 

 

こういうの強いんだよねーwwwwww

 

 

 

良き引き寄せの天才ですわヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

(わたしは

先週でも

全然なんの感情も出てこなかったよ(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン)

 

 

 

 

 

まだまだ

 

最初にかいたような感じで

エネルギーなじませ中なので

 

どうぞよろしくお願いいたします(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

(といっても

無意識で

上記のようなことになっちゃっておりますので

 

あたしが謙遜する以前に

 

あたしより

お客さんのほうが敏感にいろいろ

キャッチしてくれるかもだけどヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!)

 

 

 

 

 

そういえば

 

さっきの

 

 

 

1スピ能力が開花しましてΣ(゚Д゚)!????

 

 

 

これ↑!!!!!

 

 

 

 

 

除霊だったらしいよーw!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!

 

って

 

あたしだけパニックになってるけど

 

先生的には

 

 

 

 

スピ能力の開花だけじゃなく

もともとの人生の立ち位置に戻っただけで

 

もともと持っていたものが

出てきただけよ♡

 

 

 

とのことwwwww

 

 

 

まぁ

 

メニューにはできませんので

 

無意識にセッション中にやってしまっていたら

ごめんなさいw

 

 

 

 

ちなみに

 

そんなことして

ダイジョブなのびっくり!?????

 

という質問には

 

【こういった場合だと

扱い方の知識も既に潜在意識がお持ちなので

勝手に開花をしちゃっても大丈夫】

 

 

とのことでしたwwwwww

 

 

 

 

なんだか

イレギュラーというか

 

 

 

なんだか

特別枠ばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

無意識にできるって怖いーガーンガーンガーンガーンって感じるかもだけど

 

 

 

 

無意識に任せてダイジョブそうなので

その時が来たら

勝手にやっているのかもしれません(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

 

新生かなとり

6月セッション大募集中ですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

 

 

みなさんもさらに

バージョンアップしちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

 

星満席続々!!!!!

5月の空きスケジュールも少なくなってきましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!!
最新のご予約スケジュールはこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

(空いている日は当日のセッションも可能です

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

【ただ話しているだけで恋も仕事もちょー順調(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバ】

右矢印ブロック解除付き☆新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印800件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印

 

      

 

 

 

こちらはリクエスト開催です(*´艸`)キラキラ

【自分で心のブロックが外せるようになる☆

右矢印マインドブロックバスター養成講座

 

 

 

っていうか

 

こんだけのブログに

30分以上時間かけてるって∑ヾ( ̄0 ̄;ノwwwww

 

 

 

どんだけ頭まわんなくなってるんだ(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

(ちょっともう19時半だったことに

びっくりよーw)