スピ能力開花!?!?!??!???? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

きょうセッションしてたら

 

お客さんの体に違和感を感じてねうさぎ

 

 

 

 

 

ちょっと

 

その箇所を

サッサッと手で振り払ったらほうき

 

 

 

 

 

 

お客さんが

 

(遠隔だし

音声通話でしかセッションしてないのに)

 

ちょうどあたしが手で振り払ったところに

 

 

 

いま突然そこに風がふきました!!!!!!

 

 

 

 

とかいうからよーw!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは完全室内

 

そして

 

そこだけ

 

その瞬間に

 

ピンポイントに風が吹くとか

あるかーびっくり!?!?!??!????

 

 

 

 

 

 

 

思って

 

 

 

 

 

テンションがおかしくなった

かなとりさんw!!!!!!

 

 

 

 

じつは

 

きのう

 

ずっとわたしのことを

気にかけてくださっていた

 

霊視ができる先生から

直々にご連絡をいただいて

 

 

 

普段は対面しかしなかった先生なのだけど

 

どうしても気になるからと

急遽セッションをしていただくことになり

 

 

 

 

 

 

 

そのセッションで

 

がんがん

 

 

 

 

エネルギー高すぎ!

能力高すぎ!!!!

 

魂年齢が高いから

一般の人と一緒だと思っちゃダメだし

 

一般的に言われている知識で

自分をどうこうしたら

どんどんおかしくなるから

信用したらダメだよ!!!!!

 

 

 

 

的なことをバンバン言っていただき笑笑!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も

 

さらに良くなるようにと

 

 

 

 

って

 

セッションのことまで

 

さらにレベルアップするように

教えてくださってからーの

 

 

 

 

 

今日だったので

 

 

 

 

こんなことがありましたー!!!!!!!

 

 

 

って

 

ご報告させていただいたららららららららららららららー!!!!!!!

 

 

 

ドーンw!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル開花ーw!!!!!!!

 

 

 

 

まじかーw!!!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアルのほうに進む予定は

一切なかったのですが

 

 

 

 

 

 

どうやら

そちらの道に進むことになりそうですwwwwww

 

 

 

 

そして

 

かなとり絶賛レベルアップ中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もっともっと

こんなもんじゃないとか

 

 

 

 

かなとりさんレベルだとか(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

がんばりますwwwwww

 

 

 

(っていうか

おとといの新月からの

きのう、

天王星がおうし座に移動したっていう

きのうから新しい7年が始まりますよ

もうそれまでの7年は終わりねっていう

流れの中での突然のこの出来事って

 

まじでグロッキーだからねwwwwwww

 

 

 

セッションは今以上に

さらにグレードアップするけど

 

ただただ

いまは毎日ついていくのに必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして

 

運命がんがん引き寄せますねーと

動向を聞いて

ひたすらニヤニヤし続ける

コンサルさんwwwww

 

 

 

ドエスだわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

 

6月募集開始しましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 

 

 

星満席続々!!!!!

5月の空きスケジュールも少なくなってきましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!!
最新のご予約スケジュールはこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

(空いている日は当日のセッションも可能です

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

【ただ話しているだけで恋も仕事もちょー順調(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバ】

右矢印ブロック解除付き☆新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印800件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印

 

      

 

 

 

こちらはリクエスト開催です(*´艸`)キラキラ

【自分で心のブロックが外せるようになる☆

右矢印マインドブロックバスター養成講座