恋愛って幸せなものだったんだなって気づきました(*´艸`)♡♡♡【お客様の声】 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

先月のセッションから

 

このひと月の間に

 

 

ラブラブ度が

増しに増しまくっていた

きょうのお客様の名言w!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

恋愛って

幸せなものだったんだなって

気づきました♡♡♡♡

 

 

 

って

 

 

すてきーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(こないだの日曜日に

正式に告白をされたそうだよ

 

きゃーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!)

 

 

↑きょうはこのテンションで

他のセッションもするのかwwww

やばいなあたし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は

 

 

 

今までの恋愛は

 

 

辛かったり

我慢したりっていうのが

デフォルトで

 

 

単純に幸せ♡♡♡♡

 

と思えるような恋愛ではなかったとのこと(*´艸`)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

(きょうのセッションは

のろけで終わったので

 

あっついあつい(*//艸//)w)

 

 

 

 

 

 

 

たしかに

 

恋愛って

 

なんかみんな悩んでるしwwwww

 

もめたり

苦労したり

我慢したり

頑張ってるイメージむっちゃ強いし

 

 

なんか

 

それこそが恋愛!!!!!

 

みたいなところがむっちゃあるwwwww

 

 

 

 

 

単純に

 

毎日のろけられる恋愛でも

いいのだよーw!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで好きな人と一緒にいるのに

 

我慢したり

余計に苦労する人生になってんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

せっかく好きな人と結ばれたのだから

 

毎日幸せでいてくださいwwwww

 

 

 

 

 

そして

きょうのお客様は

 

キラキラ仕事で苦手な先輩とも顔を合わせなくて良くなったり

 

朝とか

ちょー憂鬱で

会社行きたくないモード炸裂だったのに

 

キラキラ気にならなくなったり

 

キラキラいちいち落とされたりしていた感情も

【そんなことせんでいいしwwwww】と

吹っ切れたり

別の思考が入ってきたりするようになるなど

 

 

またしても

 

 

順調すぎて

2回目の予約できませんでしたーw!!!!!!

 

 

 

 

1時間雑談で終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

幸せで何よりよー

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

 

 

 

 

心の底から

 

 

 

 

 

 

 

おっめでとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

【ただ話しているだけで恋も仕事もちょー順調(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバ】

右矢印あなただけの新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印800件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印