これでもうハッピーなことしか叶いません笑笑!???? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨


さっきの

ラブわたしがほんとに
見たいものを見てるんだったら
その証拠に
黄色い車を見せなさいミッション


速攻でクリアしてしまったので


ふと



キョロキョロわたしが言ったことが
ほんとうに現実になるなら
今すぐにピンクの車を見せなさい



って
言いながら
歩いてたら




やばばばば




ぜーんぜん見ないわけゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








Σ(o'д'o)ハッ!!



と気づき




速攻で





いまのなし!!!!!


わたしが言った
自分にとってハッピーなことが
現実になるなら
今すぐブルーの車を見せなさい!!!!!






って

ワードチェンジしたららららららー♪───O(≧∇≦)O────♪




ほっらきた♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!




速攻で横から出てくる

紺色っぽい車さま♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!










でも

わたしのイメージは
水色だったのよねヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




だから

キョロキョロもうちょっと
わかりやすい色で
教えて欲しいなぁ
例えば水色とか…




って

つぶやきながら

銀行行って

終わって出てみたら






おっもしろー笑笑!!!!!




目の前に

メタリックの
キラキラな水色の車がゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







それでもがんばるかなとりさん笑笑


お願いわかりやすく、
これ!って見れたらいいんだけど
もっとわかりやすく
確実な色で見えないかな





なんて思っていたら






もうそんなこというから

とどめもとどめよ笑笑!!!!!




たまたまとおった

ダイハツのショーウィンドウ?
の中に




{FC3A3C44-F800-49ED-A000-4190A358344F}





どーん笑い泣き!!!!!!!!!!



これじゃなかったけど

まさに
イメージどおりの
もっと可愛らしい
ザ!!!!!これぞ水色!!!!!


って感じの車があって(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン




もう文句言うなよとばかりに

駐車場にも
別の水色の車が停めてある始末ゲラゲラ





いいですか


【わたしが言った全てのことは
現実になる】

ではなくて



【わたしが言った
自分にとってハッピーなことだけが
全て現実になる笑い泣き




※ようは
ネガティブなことを言っても
それは叶いませんから、

ということですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ちょー大事これ(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン




気づいてよかったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これでもう
ハッピーなことしか
叶わないことが確定いたしました(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン


 

ちょうちょインフォメーション

 

※3月募集スタートしましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

(空いている日は当日のセッションも可能ですラブラブラブラブ

 

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

クリック意識だけで現実を変える・新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです

 

右矢印たくさんの方にご紹介いただきました♡