ううううううっそだーΣ!!!!!と21日チャレンジ♡ほんとうに見たいものを見ているんだとしたら… | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

 

 

 

うううう、

 

 

 

うっそだーw!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうね

 

9時に

 

みんなで引き寄せマスターになろう

21日チャレンジ

 

アップしたの!!!!!!

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

動画もちゃんと

朝から取りましたよーwwwww

 

 

 

 

 

なのに

 

なのに

 

なのに

 

なのに

 

 

 

 

 

 

 

な、

 

 

な、

 

 

 

なーぜだー!!!!!!!!

 

 

 

 

アップされておりませんでしたー

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工.

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね

 

なんかね

 

いっつもなら

 

まぁ最低でも1個くらい

いいねが付きますわwwwwww

 

 

 

なのに

 

何時間経っても経っても

 

反応がない・・・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そうか

 

21日チャレンジも

とうとう終わったな・・・・・

 

 

思い

 

 

12時台のブログを書こうと思って

自分のブログを見てみたららららららー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あがってないじゃないかーw!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

 

 

なんか最近さwwwww

 

 

 

不思議なこと祭り過ぎてw

 

 

 

きのうは

 

枕元に置いてあったはずの

ノートが

 

玄関に移動していたりwwwww

 

 

 

 

いつぞやの

動画で

 

21日チャレンジ

 

 

紙がぴtったんこだったーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

 

って感動したのに

 

 

きょう確認してみたら

 

残り1日分しかなかったり

 

 

 

きのうはきのうで

 

ヒヨコその会話さっきもしたヒヨコ

 

ガーンしてないよガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

っていう会話を

何人かとも繰り返したりwwwwwww

 

 

 

 

 

 

いつぞやの

 

右矢印リアルパラレルワールド

 

じゃないけれども

 

 

 

もう最近

わけのわからない世界を

行き来しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

そんな今日はきょうとて

 

 

 

これーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!!

 


 

 
 
{A3C9F1DB-7100-4816-9F66-5AAB6DFAF69E}

 
 
 
わたしは
 
ほんとうに自分が
意識しているものを
見ているのか
(現実に表させているのか)
 
 
確認したいので
 
 
 
 
 
ほんとうに
自分の意識しているものを
見ているのだとしたら
 
今日中に
黄色い車を見せてください!!!!!
 
 
{0EF4055F-D8D7-4A08-822D-FAF953D664B6}

 
 
 
黄色い車が見れなければ
 
日常的に
引っ張れていない
可能性あり(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!
 
 
 
 
ぜひ
 
指針にして見てくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
きょうで
19日目だって(*´艸`)♡♡♡♡
 
 
 
あと2日で終わりだよーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!
 
 
みんながんばったーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
また
 
楽しみにしていまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な一日をヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

※3月募集スタートしましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

(空いている日は当日のセッションも可能ですラブラブラブラブ

 

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

クリック意識だけで現実を変える・新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです

 

右矢印たくさんの方にご紹介いただきました♡