テレパシーのプロ集団集まる笑笑!???? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨



あったし
これが
一番難しいんじゃないかなーって
思ってたんだけど(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン


{8D9BD1BE-5068-4B35-8A8C-1049C5A2D1DF}



みんなで
引き寄せマスターになろう

21日チャレンジ!!!!!の



 



あたしの
感覚的に


多分今までのミッションの中で

一番

ダダダダダ!!!!!っと
一気に成果報告きたんだよね笑い泣き




{4EE98F85-BB7B-47E1-947B-B3E160A8180F}



はっや(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン!!!!!



{1EB923E7-3852-41DE-A4B7-E280E992D398}


もう日常的に
信号飛ばしまくって
成功させてるってことね(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン



{0D14C7F5-BEF5-48E6-BC69-13F43905F377}

いやん、もう嬉しいことをー(*∩ω∩)ラブラブラブラブ

【わたしにはできるわけないと思っていても】
【できる】ってことですねっ(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

一番パーフェクトなパターンじゃないですか笑笑笑笑

ほっといても大丈夫だし
落ちてもイケるし
自己否定してもイケる(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン


もう
素晴らしい笑い泣き






他にも
ご報告いただいてて



もう
みんな
すごくない(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン!?!?!????



これが一番苦戦するんじゃないかなぁって
思っていたら


これが一番
楽勝だったっぽい



みんな



すごー(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン





別に自信なくていいし

なんかいろいろ
ネガティブに思っちゃってもいいけど

でも
ただ

【できた(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!】

ということを

気づく

認める

自覚する(*´艸`*)



そこが

このミッションの目的でもありますからねっ照れ


できたことはもちろん
素晴らしくて




でもね

そんだけ
気づいてあげれてるっていうのも
すごいのです照れ




いや、

でもほんと

このミッション
こんなに楽々パパパパパー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!

っと
一気に報告来ると思ってなかったけど(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン




やっぱり

続けてると
しっかり成果出て来るし

意識も変わってきてるねー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!




今日で約2週間だったんだってびっくり



2週間前だから

先月末とか
つき頭より

なんらかしら
みんなが
パワーアップしてるといいなぁと
思いますラブラブラブラブラブ




んまぁ

間違いなくしてるっぽいけどね(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン






きょうのミッションも

続々とご報告いただいてるので
またあしたが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!





おーやすみー(*´艸`*)♡♡♡♡♡






【きょうの引き寄せ3つ
もしくはよかったこと3つ】

1仕事終わった瞬間に
気功の先生のツイキャス始まるびっくり



チョコ食べたかったら
突然送っていただけたり

聞くだけ解除が
ほんとにすごい喜んでいただけたり

なんか
きょうは
言葉も物もすごいプレゼント日でしたラブ






ちょうちょインフォメーション

 

※3月募集スタートしました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!

(空きさえあれば当日のセッションも可能ですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!)

 

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

クリック意識だけで現実を変える・新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです

 

右矢印たくさんの方にご紹介いただきました♡