ほんっっっっっっっっっっっとに不向きなことをするなってやつw!!!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

あたし

昔アロマやってたんですよラブラブラブラブラブラブ

 

ブロック解除する前かな

 

 

 

 

もう

計算したくないwwwww

 

総額ウン十万(ひゃくは言ってないと思うけどwwwww)

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

これね

 

昔っから

薬とかが好きじゃなかったので

 

代替医療として

 

薬を使わずに

何かあったら

頼れるものをと思って

調べていたら

 

アロマが薬の代わりになるというところに

たどり着き

 

 

(ちょー

個人的解釈です)

 

 

 

いろいろ集めまくったのよね

 

 

 

でも!!!!!!!

 

 

 

まぁ

まったく使わないわw!!!!!!!!!!

 

 

 

 

使わないっていうか

 

使い方がわからないっていうか

 

覚える気がないっていうか

 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

 

 

 

 

 

でさ

 

自分で納得してないから

(覚えきれてないから)

 

いざなんか体調崩したっていっても

 

そのオイルを使う自信もなければ

だから

使おうとも思えないし

 

どれ使っていいかもわからないしで

 

結局

それ以外の療法を探すーみたいなことになってて

 

 

 

意味あるんかいΣ(゚Д゚)!!!!!!!

 

ってなっていた

 

この5,6年w

 

 

 

 

 

 

もうぜったい10000000000%

使わない!!!!!って

思ったから

 

 

 

全部使える人にあげちゃってね

 

 

 

でー!!!!!!!

 

 

今回

 

こないだ

ぶっ倒れた時に

 

膝からいっちゃったらしく

筋肉痛っぽい痛みが出ててさ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

クリーム系が欲しいなぁと思って

 

ふと

 

アロマできるNatsuさん

 

 

 

 

って

メールして

 

ちょこっと

問診?ヒアリング?

してもらって

 

【こういう状態で

こういう症状出てるから

オイルお任せで

予算これくらいで

作ってー!!!!!】

 

 

って

お願いしたら

 

 

 

 

きたこれドーンヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調合は

シークレットかもしれないので

隠しましたが

 

これみて

 

お手紙にも!!!!!!

 

 

 

 

 

すっごーw!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしが

ずっとやりたかったことは

 

 

 

 

こういうことーw!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

(しかも

 

全部持ってたからこの

オイルたち 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆)

 

 

 

 

 

だっからさ

 

絶対向き不向きってあるんだから

 

できる人に任せとけって

話なんだよゲラゲラ

 

 

 

 

(お金的にも

こっちのほうが

断然お安くつきましたwwwww

 

 

 

 

あったりまえだ

 

 

だって

トータルウン十万の悲劇よほんとにwwwww

 

結局9割がた使えてないのに

 

100いってないことを

祈るわ笑い泣き

 

 

 

 

おまけになつさんは

 

ラブ好きな香りありますか?

 

おねがい嫌な香りはありますか?

 

とかまで聞いてくれて

 

 

 

 

なんか残るのも嫌だったから

 

チューちょびっとでいいよーチュー

 

って言ってたら

 

 

塗る範囲確認してくださって

 

おねがいそこまで塗るならこのくらいは必要ですねーおねがい

 

とかまで

丁寧に教えてくださって

 

 

 

もうあたしったら

 

 

丸投げーw!!!!!!!!

 

 

 

 

ほんとのほんとに

 

【いたい】

【鎮静で】

【オレンジ入れて】

【予算は2,3000円で】

【ちょっとでいい】

 

って

 

言いたい放題言っただけw

 

 

 

 

なーのーに!!!!!!

 

 

ドーンw!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

できる人って

 

 

すごいーw!!!!!!!!!

 

 

 

 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

 

 

もう絶対ね

 

自分で全部やろうとしないw!!!!!!!

 

 

 

 

【ちょっと頑張れば(やってみれば)

できるかも】とか

【覚えておいて損はないかも】

 

 

って思うやつはね

 

 

 

たいてい

 

 

できないからw!

 

 

 

 

 

 

 

んもう

ほんと助かっちゃったー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡

 

 

natsuさん、

本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

 

 

(ちなみに

 

これ2つで

3000円でしたー♡♡♡♡♡♡♡♡

 

香りもどっちも好きな感じでしたよラブラブラブラブラブ

 

↑まぁ

聞かれて答えたしねwwwww)

 

 

 

 

あたしも

作ってー!!!!!!

 

という方はぜひ

 

右矢印natsuさんへ(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

(ってあれ

natsuさんに連絡とりたい人は

どこに連絡すればいいんだろうwwwwwww

natsuさん

お問合せフォームつくってくださーいw!!!!!!)

 

 

 

あっりがとうございましたーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

※2月募集スタートしております♡♡♡♡

(空きさえあれば当日のセッションも可能ですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!)

 

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

クリック意識だけで現実を変える・新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです

 

右矢印たくさんの方にご紹介いただきました♡