収入がアップしたり、彼との関係も格段に良くなったり、変化がありすぎて思い出しきれません!【ご感想 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

心のブロック解除CareBears+゜ソウルリセット生まれ変わりセッションCareBears+゜マインドブロックバスター養成講座CareBears+゜お申し込みCareBears+゜お客様の声CareBears+゜お問い合わせ 

 

 

こちらの方のご感想が本当に嬉しくてー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!

 

 

 

ブロック解除セッションのご感想をご紹介します(´∀`)ノ

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

【ご感想フォーム】


①なぜこのセッションを受けてみようと思われましたか?
世の中には同じようなメニューがたくさんある中、
なぜ☆かなとり☆を選んでくださったのか
単発セッションから3回セッションへ振り替えてくださった

リピートしてくださった)理由もあれば教えてください☆

ブログを読んでいて、表現の仕方がすごく好きだし
考え方などから相性が良さそうだとおもったからです。

一度受けてすごく変化があったので

もう少しいろいろ対話してみたいなとおもい三回コースに振り替えました。


②セッションを受ける前に抱えていたお悩みは何ですか?

最初に明確な悩みがあったというよりは
何が邪魔してるのかな?私のブロックってなんだろ?という感じだったので

一回目はもしかしてこれ?と見つけていく感じでしたが話していると、

お金のこと、仕事、恋愛…悩みというか思考のネガティヴなクセがあったなと気づきました。

2回目3回目は普通に話しながら、
自分ではそれもなんだー!というようなブロックを見つけてもらい解除していただきました。


③セッションを受けてみて、かなとりと話してみてどうでしたか?

すごくよかったです!!

まずびっくりしたのは1回目を受けた後に
あれ?私何解除してもらったんだっけ??というくらい
何がブロックだったのかすらわからなくなったこと。
思考から本当に不要なものが消えた感じでした。
それから2回目3回目を受け、どんどん楽になったこと!!

話していて、本当にどんどんクリアになっていくし
高いとこから見下ろして話す人ではないから、

同じ目線の会話ができリラックスできて、

セッションなのに回数重ねるごと楽しんでいました♪

かなとりさんに言われたら本当にそうなりそう!と素直に思えます!


④セッションを受けてから何か変化はありましたか??????

具体的には、

収入がアップしたり、仕事以外でもお金がいろいろとはい
ってきました!
滞っていた彼との関係が格段に良くなりました!
自分の対外的な価値が上がりました!
今まで目に止めてもらえないなとおもっていたような方からメッセージをいただいたりしました。

etc...ありすぎて思い出しきれませんがまた変化あったらメッセージします!


⑤このセッションはどんな方におススメですか?
これから受ける方へメッセージもお願いします☆


悩みがある人はもちろん、悩みではなくとも
現実をより楽に加速させたい人、自分らしく生きたい人

かなとりさんと話せば世界が広がります!!


⑥さいごに、☆かなとり☆に一言お願いします^^♪

3回セッションありがとうございました!
度々メッセージさせていただいていますが
話すのと話さなかったのでは全然違ったと思います。

定期的なメンテナンス?整理?のためにまた予約します♡
本当にありがとうございました!!

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

【一度受けてすごく変化があった】

【すごく良かった!】

【何解除してもらったんだっけ??というくらい
何がブロックだったのかすらわからなくなった】
【思考から本当に不要なものが消えた】

【2回目3回目を受け、どんどん楽になった】

【話していて、本当にどんどんクリアになっていくし
高いとこから見下ろして話す人ではないから、

同じ目線の会話ができリラックスできて、

セッションなのに回数重ねるごと楽しんでいました♪】

【(具体的にいろいろあれど)ありすぎて思い出しきれません】

 

【かなとりさんと話せば世界が広がります!!】

 

【話すのと話さなかったのでは全然違った】

 

 

 

うっ、

 

うっ

 

 

うれしいー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!

 

image

 

 

やったー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうね!!!!!!!!!

 

 

これですよこれこれこれこれー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

【話すのと話さなかったのでは全然違った】

 

 

これー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!

 

image

 

 

やったーやったー

 

ありがとうございますー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ほんとにね

 

おもしろいくらい

 

お仕事もすごい一気に

 

っていうかやるたびに

 

マジでビックリするくらい

 

えーΣ(゚艸゚〃)!?!?!??!?????

ぎゃーーーーーーーーー(ノ*>∀<)ノ(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!!!!

 

みたいな展開が訪れたりとか

 

 

 

前回のセッションの時に伺っていた

パートナーさんの態度や発言が

見事に一変していたりとかね!!!!!!!!!!

 

(え!前回そんな素振り全くなかったていうか

真逆のことおっしゃってたじゃないですかーΣ(゚艸゚〃)!!!!!!!!!

ってくらい真反対になられたりとかねー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!

 

 

 

なんかほんとにこちらの方が書いてくださったように

 

どんどん変化されてたのが

 

もうすごくてすごくて(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いや、きっとご本人さんも喜んでいらっしゃったと思うのだけれども

 

逐一報告してくださるメールやお話に

 

お客様以上にわたしがギャーギャー大喜びをするという展開でwwwwwwww

(電話でもきっとそうとううるさかったのではないかとwwwwwwwwww

す・すみませんwwwwwwwwww

 

 

 

でもそのくらい

 

もうほんとにすごかったんですよー(ノ*>∀<)ノ(≧∇≦*)!!!!!!!!!!!!

 

 

一緒に喜べるのもすごくすごく嬉しかったー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

もうこの方は絶対思い通りでイケルわ!!!!!!!!!

 

もう絶対成功するわってもうわたしの頭の中にはそれしかないです(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やったーやったー嬉しいなー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ほんとにほんとうにありがとうございました(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

ちょーちょーちょーちょー

 

 

おめでとうございましたー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さんかくその他500件以上のお客様の声はこちら

 

 

クリックこちらのお客様が受けられたセッションはこちらです(´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー】

 

オススメ最短最速で幸せになる♡

テキストあと1冊【満員御礼】
キャンセル待ちのみ受付中(´∀`)ノ

クリックマインドブロックバスター養成講座

クリック養成講座ご感想



わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!!

クリックソウルリセット生まれ変わりセッション王冠いちばん人気

クリック心のブロック解除

クリックお客様の声
 

      

 

ブログランキング・にほんブログ村へ