はいもう完結です!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨


突然横に現れたこちらの車!

{6882C66A-2A49-4ECD-9CFB-AB3B68E94449}


9999ー!!!!!






{532FBE61-0096-41AA-AD8C-F3B7F5C8F9FB}

{A666D1F6-6F3C-499A-B736-8019753A48F5}





きょうの新月すごくなかった!?????



あたし起きたとき記憶喪失みたいになってたっていうか

何にも考えらんなくって

っていうかなにもなくって

ほんとにポケーって空気の中に浮いてたみたいになってた!!!!!






 
そして今も笑笑



ほんとにリセットされて

ほんとになんにもない気分wwwww




そしていまは第三の眼が異様に熱いですよー(*´艸`)





きょうは超音波セラピーの日ー( ´ ▽ ` )ノ

体内もチャクラもオーラも見えない誰かさんたちも

全部復活させてきます(*´艸`)♡♡♡♡♡