私の恋愛はいつだって

短期決戦。

もちろんロマンチックな出会いをして

そのまま恋に落ちて

すてきな恋愛ができることもあると思う。


でも私の場合は違う。

相手の上っ面しか見えてなく付き合うことで

後から押し寄せるのは  

こんなにダメダメな彼、きっと私にしか助けられないねー

私がいなくなったら彼はきっと寂しいんだろう…私が頑張らないとっお願い



早々に謎の母性本能大爆発クラッカー


おめでとうございます。道を踏み外してるサインですウシシ


ちがうの。

あたしがいなくても彼は元気に過ごしてるし

あたしが頑張っても頑張らなくても彼はだらしないの。


私は私。

あなたはあなた。


彼との間にできた問題点をまるっと自分事に置き換えて考えがちだったけど違うの。


あなたはだらしないところあるのね。

あなたって弱いのね。

ってわかっておわり。

それをどうにかしてあげようなんて

考える必要もないし


私がいなかったら…なんて考えても

いなくても大丈夫なんだからウインク


出会う前だってきっと彼は元気に生きてきたわけだし爆笑



全部を自分ごとにしないこと。


今日の教訓だね。

うん。



拝啓



今日も今日とて

きっと彼も元気でしょう。



私も元気です。