大きな声を出す。
好きな曲を聴く。(最近は第0感がお気に入り)
感情を全身で出す。
とにかく踏ん張る。![]()
![]()
塩で身体を浄める。
のんびり過ごす。
スローペースで事を進める。
焦らない。
慌てない。
優雅な気持ちになる。
今の脳みそをリアルタイムに書き出してみる。
レモンティーを飲む。
お菓子を食べる。
すきなものを食べる。
メガネを外してみる。
裸になってみる。
自分の姿をまじまじと眺める。
でっかいあくびをする。
深呼吸する。
瞑想してみる。
寝る。
ひたすらYouTube見る。
風を感じる。
夜を感じる。
朝を感じる。
昼を感じる。
これが私だ。
頑張らなくていい。
ゆっくりでいい。
深呼吸してみて。
大丈夫。私が私のそばにいる。