【動画】「怪しげな実験でグレイヘアは黒髪に戻るのか?~約3年2か月後~」をアップしました! | ~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

こんにちは。すみかです。

 

お越しいただきありがとうございます!

 

 

 

動画「怪しげな実験でグレイヘアは黒髪に戻るのか?~約3年2か月後~」をアップしました!

 

 

今回は、グレイヘアだけでなく健康&美容に

 

有益だと思われる動画を見つけたのでご紹介しました。

 

 

その動画は、髪の毛に関するお悩みはもちろん

 

美容に関するお悩みにも面白い回答のあったもので

 

見ていて「ほぉ~」「へぇ~」の嵐。

 

私もちょっと興奮氣味でした(笑)

 

 

そして、それに関する1つの実験を開始することにしました。

 

詳しくは動画でチェックしてくださいね☆

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この後も心穏やかに素敵な時間をお過ごしくださいね☆

 

**********************

YouTubeチャンネル、ゆるっとやってます!

涼園チャンネル

 

 

いつもとちょっと違った切り口の動画になりました。

 

ここで紹介している曲が素敵だなと思ったので

 

よかったら見てみてくださいね☆

 

 

 

おかげさまで、水シャンプー関連の動画が伸びていて

 

こちらが1.9万回再生を超える動画になりました!!↓

関心のある人が増えているんでしょうか?

 

たくさん見ていただいてありがたいです(*^-^*)

 

湯シャンは2回挫折したんですが、水シャンプーは続いています。

 

本当に水シャンプーおすすめです!

 

(※2023年5月現在、新しい実験を始めることになりましたが

 

水シャンプーも継続予定です)

 

ピンと来たタイミングで見てくださいね☆

 

 

そして、昨年末に投稿したこれらの動画も地味に(?)再生されています。

 

ありがとうございます☆

 

 

今の自分からどんな宇宙語が出るか

 

残しておきたかったので録画しました。

 

短い動画ですがよかったら見てくださいね☆

 

 

**********************