自ら光を放ち、光があることを呼び起こす | ~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

こんにちは。すみかです。
 
お越しいただきありがとうございます☆
 
 
普段人の多いところに行くときは
 
自分から光を放ち
 
それを見た人の中にも光が満ちているんだよ
 
と氣づいてもらうために
 
キラキラしたもの、特にネックレスを身に付けることが多いです。
 
 
でも、寒い時期になるとコートやダウンジャケットで見えなくなるので
 
イヤリングがいいかなぁと思って
 
昨日インスピレーションがあったアクセサリーのパーツを使って
 
さっそく作りました。
 

 
美容院に行く直前に短時間で作ったんで
 
髪はボサボサ、ピントはボケボケです(笑)
 
 
こちらはカット後…
 
相変わらず写したいところがボケボケですね(^_^;)
 
結局これが一番わかりやすいかも。
 
 
これで伝わるでしょうか…?
 
 
これから改善するか、このままにしておくかわかりませんが
 
キラキラアイテムが一つ増えて嬉しいです💕
 
 
このブログを読んでくださったあなたにも
 
もちろん光が満ちていますからね~キラキラ
 
 
それでは、今回はこの辺で。
 
ここまで読んでくださってありがとうございます。
 
この後も心穏やかに素敵な時間をお過ごしくださいね☆
 
 

**********************

YouTubeチャンネル、ゆるっとやってます!

涼園チャンネル

 

おかげさまで、水シャンプー関連の動画が伸びていて

 

こちらが1.9万回再生を超える動画になりました!!↓

関心のある人が増えているんでしょうか?

 

たくさん見ていただいてありがたいです(*^-^*)

 

湯シャンは2回挫折したんですが、水シャンプーは続いています。

 

本当に水シャンプーおすすめです!

 

寒くなってきたので湯船に浸かりながらもありです(笑)

 

ピンと来たタイミングで見てくださいね☆

 

 

そして、最近はまたこの動画がよく再生されています。

 

 

寒くなると厚着になり、汗をかくこともありますね。

 

そうなると塩分も失われます。

 

本当に体にいいお塩なら、積極的に摂った方がいいんです!

 

詳しくは動画をチェックしてくださいね☆

 

 

12月25日0時からスターシードkuさんのセッションの予約受付が

 

始まるそうです。

 

そういうタイミングだからでしょうか

 

見てくださる方が増えていて嬉しいです(*^-^*)

 

いつもより長い動画ですが、kuさんのセッションが氣になっている方は

 

ぜひ見てみてくださいね☆

 

**********************