【動画】「今あなたに必要な美徳のメッセージ~2021年07月11日~」をアップしました! | ~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ

 

すみかです。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

動画「今あなたに必要な美徳のメッセージ~2021年07月11日~」をアップしました!

 

 

前回のブログ記事から他のことを更新しようと思いつつ

 

なんやかんやで時間が経ってしまい、結局また動画のお知らせかい!

 

と自分でつっこんでおきます(^^;

 

 

 

どの美徳も大事な基礎になりますが

 

これからの時代に欠かせない言葉が出たなぁと思います。

 

さて、今回はどんな美徳の言葉が出たでしょうか?

 

それは動画を見てのお楽しみということで♪

 

 

 

何か心に響くものがありましたら幸いです。

 

ご自身のベストなタイミングでぜひ見てみてくださいね☆

 

シェアできることがあればコメントも残してくださると嬉しいです(*^-^*)

 

**********************

YouTubeチャンネル、ゆるっとやってます!

涼園チャンネル

 

おかげさまで、チャンネル登録者数が100人を超えました!ありがとうございます☆

 

一番視聴回数が伸びている動画です↓

積極的に塩を摂ったらこんな変化が起きました

 

減塩が本当にいいの?と疑問に思っている人必見!

 

むしろ減塩だったから起きていた症状があるかもしれません…。

 

詳しくはぜひ動画をごらんくださいね☆

 

 

その他、ときどきライブ配信もしているので

 

お時間あるときにリアルタイムやアーカイブでご参加くださると嬉しいです♪

 

 

 

**********************

 

それでは、今回はこの辺で。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この後も心穏やかに素敵な時間をお過ごしくださいね☆