【動画】「2021年もよろしくお願いします!」をアップしました! | 【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ

 

すみかです。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

昨晩、年始のご挨拶動画をアップしました!

 

 

昨年1月にチャンネルを始めたときは

 

もっとスピリチュアルなことや日常のことを

 

たくさんアップしようと思っていたんですが

 

いざ撮影の用意をしようとすると

 

どういうことを話したいのかまとまらず(^^;

 

結果的に、月1~2回の超ゆるゆるペースとなりました。

 

 

どうやら自分で経験したことでないと実感や自信をもって話せない

 

ということがわかったので、今年もゆるゆるペースとなりそうです(笑)

 

 

2021年もよろしくお願いします!

 

 

相変わらずテンション低め、微妙な笑顔ですが、これも個性ということで(笑)

 

落ち着いた感じでいいねとプラスに捉えてもらえると嬉しいです。

 

動画は2分程度なのでお時間あるときにぜひごらんください(*^-^*)

 

 

 

それでは、今年も涼園チャンネルをよろしくお願いします!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

この後も心穏やかに素敵な時間をお過ごしくださいね☆