やっぱり楽しいエネルギーワーク☆レイキのすすめ | ~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ

 

すみかです。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

今朝はレイキヒーラーさんを対象にした

 

レイキ練習会を開催しました。

 

 

しばらく本の出版に力を注いでいたので

 

約4か月ぶりでしょうか。

 

夏の終わりの不安定な天候の中で

 

体も浄化が必要なくらいお疲れ氣味ではありましたが

 

エネルギーワークをするとすっきりしました☆

 

 

始めるとき、いつも美徳のカードを引いて

 

感じたことを自由にシェアするんですが

 

そこで話したことが最後まで

 

シンクロや氣づきをもたらしているのが

 

この会の面白いところです。

 

 

 

ここ数年、私の周りで出会う人には

 

何も学んでいなくてもエネルギーを感じている人もいるので

 

私が改めてレイキをお伝えする必要はないのでは…

 

と思っていました。

 

 

でも、こうした会でヒーラーさんたちとエネルギーワークをすることで

 

自分にはない感覚を持っている人に出会うと

 

それを知れることも楽しいし

 

複数いるとエネルギーのパワーが増えていくので

 

いるだけでいつのまにか癒されるし(笑)

 

やっぱりレイキを学んだヒーラーさんが増えていくのは

 

いいなと思いました♪

 

もちろん、それが私の元で学んでくださるなら

 

なお嬉しいことです(*^_^*)

 

 

レイキセミナーで一度学ぶと一生使えます。

 

楽しみながら学んでみませんか?

 

(画像をクリックすると詳細にとびます)

 

 

エネルギーや氣功に興味がある

 

目に見えないものに興味がある

 

自分自身や他の人を癒してみたい

 

そんな方のご参加をお待ちしています!!

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この後も素敵な時間をお過ごしくださいね☆