山羊座の満月~浄化の真っ最中にゆるしを発揮する~ | 【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ

 

こんばんは。すみかです。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

今日は山羊座の満月&部分月食の日でした。

 

いつもなら満月の日に願い事を考えて

 

書いているんですが、体のリズム上

 

そんなことをやっていられないほどしんどくて

 

起きているときはトイレに行っているか

 

食べているかというくらいで

 

あとはほとんど寝て過ごしました。

 

 

女性は月1回のペースで浄化をする機会を

 

与えられていますし

 

もうこの体で過ごしているだけで今日は十分

 

浄化されたんじゃないかと思います。

 

 

寝ている間、きっと魂も浄化され

 

アップデートされていたでしょうから。

 

 

 

ちなみに、今回の満月の願い事には

 

●不要なものを断ち切る

 

●父親・上司との関係がよくなる

 

●続けてきたことが結果として目に見える

 

●良い習慣が身に付きやすい

 

などを書くといいそうです。

 

 

満月には不要なものを手放す効果もありますから

 

私は「体が疲れているときも無理してしまう」ことを

 

手放し、洗濯以外のことをしなかった自分をゆるし

 

「満月だけど習慣にしている願い事を書かないこと」

 

をゆるすことにしました(笑)

 

 

体が資本であることと

 

疲れたときは何もしなくていい

 

と言ってあれこれやってくれる夫への感謝を忘れずに

 

今日は早めに休みたいと思います。

 

 

余裕がある人は、ぜひ願い事を考えて

 

書いてみてください♪

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この後も素敵な時間をお過ごしくださいね☆