飛行機雲は幸運が近づいているサイン | 【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

ご縁を大切にするみなさまへ

 

こんにちは。すみかです。

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

 

昨日は朝からたくさんのエネルギーに触れ

 

お昼からは重い荷物を持ちつつ

 

あちこち動き回ったからか

 

今日はお昼前までゆっくり寝ていました。

 

 

起きるとカーテン越しにも明るさが伝わってきて

 

これは洗濯日和だ!と思って

 

すぐに洗濯をし、さっき干そうとして

 

ベランダに出たら

 

雲ひとつない青空!

 

 

すでに日も高く昇っているので

 

これはパワフルな写真が撮れそうだと

 

あわててスマホを持って行って撮りました。

 

 

実際撮るときはまぶしすぎて

 

前が全く見えておらず(笑)

 

だいたいこの辺かな~と思いながら撮ったんですが

 

撮り終えた写真を見てみたら

 

太陽の上に小さいですが飛行機雲を見つけました。

 

見えますでしょうか?

 

 

何だか縁起がよさそう☆

 

そう思い調べてみたら

 

飛行機雲を見たときは願いが叶いやすいとき

 

なのだとわかりました。

 

 

これはうれしい!

 

いいことはシェアしよう!

 

というわけでここでみなさまにも

 

幸せ(の前触れ?笑)をおすそわけです♪(*^_^*)

 

 

あくまでスピリチュアル的な観点なので

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが

 

私はわくわくを感じたので信じることにします。

 

 

ふと空を見上げたとき

 

そこに飛行機雲を見つけたら

 

自分の願い事がもうすぐ叶うかも

 

と思って、わくわくした氣持ちを出してみてください。

 

わくわくの波動が周りにも伝わり

 

きっとよい循環が生まれることでしょう♪

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

この後も素敵な時間をお過ごしくださいね☆