全てを壊したくなる衝動=新たな自分への期待? | 【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

【天王寺・阿倍野】~和み 落ち着き 喜びのある涼園へようこそ~

大好きな人やものに囲まれ自分自身のペースをつくり心豊かでシンプルな人生を

日常生活の中での氣づきや実践中の体にいいことを中心に綴っているブログです♪

こんにちは。すみかです。

 

いつもお越し頂きありがとうございます音譜

 

 

ときどきあるんですが、またやってきました。

 

何もかもぶっ壊したくなるときが(笑)

 

(あ、汚い表現失礼しました…)

 

うぉりゃ~~~~~~~っ!!

 

今までやってきたことが急に古臭く思ったり、もう変えてしまいたいと思ったりしたときに起きる衝動です。

 

積み重ねてきた時間とか努力とか、そういったものをもったいないと思う氣持ちさえどこかへ行ってしまいます。

 

 

昨日の夜中に急にこのスイッチが入りました。

 

そこから新しいホームページを作り始め、今朝も休憩を忘れて進めていたという…。

 

自分の新たな面が引き出される感じがして、とにかく楽しすぎるんです(笑)

 

いつお披露目することになるかわかりませんが、氣の済むまでやってみたいと思います!!

 

 

あなたももし何かを壊したいと思ったら、新たな自分を発見できるチャンスかもしれませんよ♪