実家へ~。 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんにちは~クローバー

今日は朝から実家へ~照れ笑い

母の日のプレゼントを渡しに~照れ飛び出すハート

・・・なぜか、阿原山経由でチーンあせる
山頂にはまだ雪があったり~おばけあせる
空気がヒンヤ~~~リで寒かったチーンあせる

実家から阿原山の山頂が見える照れ笑い娘に『さっき、あそこに居たんだよ~』と伝えたらビックリしてたびっくり気づき
久々に阿原山に行けて母ちゃんは楽しかった照れ気づき。次は阿原山にある金命水の湧き水を汲みに行きたいなぁ照れ気づき


実家ではワラビ採りしてきた~照れ気づき
↓↓熊の親子みたいデレデレあせる



大量にワラビを収穫出来たので、娘のお友達、旦那の会社の人にお裾分け~デレデレ笑い


アケビの花がキレイだった~デレデレ気づき


コゴミ、タラの芽、ワラビラブ飛び出すハート
アスパラガスラブ飛び出すハート
収穫イッパイで帰ってきた~ラブ笑い
自然の恵みに感謝ラブ飛び出すハート