目が~。 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

おはよう~クローバー

今日は娘学校~女の子気づきランドセル気づき4時間授業ピリピリ元気に登校して行きました女の子飛び出すハート

母ちゃんは仕事おばけあせる・・・ヤル気0おばけあせる

旦那は午前中だけ仕事してくるみたいお父さん気づき

娘と旦那は2人で、ランチデートに出掛けるらしいラブ飛び出すハート


ここ最近、目がショボショボする~チーンあせる涙目だしチーンあせるかすむしチーンあせる年齢的なもの!?もしかして、花粉症!?昨日はチョットお高めの目薬買ってみたデレデレ気づき
・・・目薬さすの、下手くそだから、なかなか目に入らない~チーンあせる昔から目薬は苦手なのだチーンあせる目に入らず、目の回りが目薬だらけおばけあせる困った困ったびっくり気づき

さぁ、そろそろ出勤準備開始おばけピリピリ