自粛要請 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんにちは~クローバー

今日は早退~おばけあせる

学童の自粛要請が出たのでおばけあせる・・・自粛要請!?・・・悩むよね~おばけあせる仕事は忙しいおばけあせる。会社にも言いづらい立場だけどおばけあせる早退してきた~おばけあせる

・・・自粛要請じゃなくて、学童休園なら会社にも言いやすいのにおばけあせるでも・・・仕方ないよねおばけあせる

最近は、気持ちの変化!?なのか、割りきったのか!?仕事優先!?ではない母ちゃん照れ飛び出すハート

当たり前なコトなのは分かっていたけど。

今までは仕事優先しなきゃいけないカンジでおばけあせる

でも、今は仕事優先ではなくなれた母ちゃんクローバー
それでイイと思えるようになりました照れ飛び出すハート

さぁ、娘は元気に帰ってくるかな~照れ飛び出すハート